2017-10

なぬ?ペット禁止・・それでも楽しいもんね♪/ 羽幌の甘エビ(゚д゚)ウマ- - 2013.08.20 Tue



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、11日の日曜日にひめパパの実家に

遊びに行って来たことを書きま~す(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

旭川から車で2時間ちょい・・やってきました羽幌町。

パパさんの実家に着くと 甥っ子くん(ひめパパの弟くんち)と、

姪っ子ちゃん(ひめパパの妹ちゃんち)が 

夏休みで遊びに来ていました~ヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

甥っ子くんとひめパパが将棋を始めると

ひめも一緒に遊びたかったのに 「シッシッ」ってされていじけちゃったわね

いじいじ・・・ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・


将棋で遊んだ後は、

お家から歩いて数分のビーチまでみんなでお散歩

ひめもすっかりご機嫌ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

・・・が、ビーチに来てみたら

「ペット禁止」の看板があああああああ((゚m゚;)

ありゃりゃ、砂浜で遊べないのか・・・

でもでも、甥っ子くん・姪っ子ちゃんと一緒だから

楽しいもんね~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん
夏の思い出に

「ペット禁止」の看板をバックにパチリ v(^-^)v

みんなイイお顔で笑ってるのに 見せられないのが残念だなぁ



ヨッシーさんちのひめちゃん

今年の4月に移転をして新しくなったフェリーターミナルにも行ってきました

高速船が泊まっていたんだけど 

船体に萌えキャラのイラストが描かれていてビックリです

モエ――o((*`Д´*))o――!!


そ・し・て❤ 晩ご飯は・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

お義父さん、お義母さんが二人で 握ってくれたんですよ~

食べ盛りの子供たちと、まだまだ食べ盛りの大人たちのためにww


やっぱ、羽幌の甘エビは最高に美味しかったなぁ~

ごちそうさまでした(。-人-。)



ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/509-2d4d0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか思い通りにはいきませぬ シュン(pT-T)pシュン  «  | BLOG TOP |  » 頭隠して尻隠さず ~ビックリしたなぁもう!!~ 

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (467)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する