2017-11

わさおくんに会ってきたよ~♪ヾ(*゚∀゚*)ノ - 2013.08.27 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです


またまた夜遅くに、大きなカミナリの音と共に雨が降ってました

ザザーーーッて降ってすぐ止むんだけど。

毎日、どっかこっかで「大雨注意報」が出てるなぁ・・



7月なんて、雨が降らないせいで

公園の芝生が枯れ枯れになってたのに・・・ コレ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん


でも 8月に入って

数日 雨が降ると あっという間に芝生が生き返ってた


ヨッシーさんちのひめちゃん


自然の力って、スゴイね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


さて、今日は・・・。

ひめパパが、大学の同窓会があって 17日(土)~18日(日)に

青森県の弘前市に行ってきたんです

あ・・ひめとひめママはお留守番(´・ω・`)ショボーン

青森に行くんだったら、「わさおくん」に会いたいな~ってことで


行ってきました 鰺ヶ沢!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

朝、9時過ぎくらいに わさおくんのいる「きくや商店」さんに到着


・・が、しかし

肝心のわさおくんがいなーーーーーーーーーい( ̄□ ̄;)ゲゲツ

てっきり、ここに住んでいるんだと思ってたよーww

わさおくん、飼い主の菊谷さんと一緒に通勤していたんだね。



せっかく来たから、粘って待っていると・・・9時半ごろ

わさおくん、軽トラの荷台に乗って登場(^O^)/

ヨッシーさんちのひめちゃん

(∩´∀`)∩オォ♪、わさおくんラブラブ

か、かわえええええええええ(///∇//)


すっごい可愛くって、わしゃわしゃしたかったんだけど

わさおくんは菊谷さん以外の方に触られると

ストレスになってしまうそうで

わしゃわしゃはNGだそうです


ヨッシーさんちのひめちゃん


そうそう、ネットのニュースを見るまで知らなかったんだけど・・

わさおくん、菊谷さんが病気で2ヶ月ほど入院している間に

ストレスで毛が抜け落ちちゃったんですって。


菊谷さんに会えなくて寂しかったんだね・・・(´□`。)


でもね、この日の「わさおくん」は

とっても元気そうでしたよーヨカッタヨカッタε=(。・д・。)ホツ



もしも、ひめと2ヶ月も離れることになったら・・・?

イヤーーツ 私達のほうが寂しくって病気になっちゃうよッ









ランキングに参加しております
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/513-7c0ec40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手強いひめ」と「すぐ凹む飼い主」 «  | BLOG TOP |  » 「しつけ教室」に行ってきました。~行くのが遅かったかぁ・・・(;^ω^)~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する