2017-08

「やっちまったわね!!」 - 2013.08.30 Fri



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

早いもので もう8月も終わりですね

毎日「暑い暑いA=´、`=)ゞ」って言っていたのに

最近は風が冷たくって「もう秋かしら~」ってカンジです((´д`))


さて、今日は・・・。

ヨッシーさん家はひさしぶりにお家で「焼肉」をしました~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

さあ!どんどん お肉を焼くぞー(∩´∀`)∩オォ

焼肉♪焼肉♪るんるんる~~ん♪


<本日のメニュー>
ヨッシーさんちのひめちゃん

今日はね~、ちょいとフンパツして

カルビだけ贅沢しちゃっいました~~( ´艸`)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ほれほれ、カルビ・・・ヤバ過ぎるでしょ?

なんだか お肉がキラキラしてるし~



ヨッシーさんちのひめちゃん

あああああ!焼肉 最高!!!

美味しくってパクパク食べれちゃうよ



まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


そして、「しめ」は・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


焼肉丼にして、完食でっす!!

ああ、食べ過ぎて・・・お、おなかが苦しい

ゲップ( ´З`)-3


ヨッシーさんちのひめちゃん

パパさん、ママさん またやっちまったわね By ひめ


はい、その通りでございます(^o^;)










ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/515-98186206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「旭川ガス」の大ガス展に行ってきました♪~ガス展マルシェで満腹満腹~ «  | BLOG TOP |  » 「手強いひめ」と「すぐ凹む飼い主」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する