2017-06

「ちょっとの事」が怖いんだね ((( ;゚Д゚)))オオ、コワツ - 2013.09.01 Sun


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

先週の金曜日に、しつけ教室(基礎コース2回目)に行ってきました(^O^)/

「マテ」や「フセ」それから「横について歩く」練習を

してから いろいろな遊びをおしえていただきましたよ~♪

初日は緊張してガチガチだった私達も

この日はとっても楽しく勉強ができました


「輪っかくぐり」をおしえていただいたので

さっそく帰りに「フラフープ」を買っておうちで練習です


ヨッシーさんちのひめちゃん


ビビりなひめちゃん、フラフープの前で固まってます

うんうん、まあ これは想定内よ


そうだ(°ー°)b  トレーナーさんが言ってたんだけど

わんちゃんって頭の上にこんな細いものがあるだけで

そこを通り抜けるのが怖いんですって・・・。


「知らなかったよおおおおお\(゜□゜)/」

たしかに用心深いとは思ってたけど・・・


でも、これも慣れよ!慣れ!!

くぐれるようになったら、きっとたのしいわよ ひめツ!


さあ!勇気を出して こっちにいらっしゃーーーーーーい

ヾ(@°▽°@)ノ


それから しばらく渋っていたけど・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


びゅんε=ε=ε= ヾ(*・ー・)ノ

おおおおおお!!くぐれたあああああ
 
えらいぞー ひめ~


ヨッシーさんちのひめちゃん


何回も練習したら、きっと怖いのもなくなるわよ

ひめ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




ひめ用にと フラフープを購入したヨッシーさんち。

只今、我が家では

ちょっとした「フラフープ・ブーム」がやって来ております

でもさ・・・フラフープって子供の頃まわせたのに 今まわすの大変よ~ォ

これって身体がカタイのかしらね~・・イヤ~ね~(><;)











ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/517-42b1f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも取られたくないんです!! «  | BLOG TOP |  » 「旭川ガス」の大ガス展に行ってきました♪~ガス展マルシェで満腹満腹~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する