2017-07

誰にも取られたくないんです!! - 2013.09.02 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんは、ヨッシーさんちです

先日「ベリフル母さんのブログ」 で長持ちガムを紹介していて

「コレはイイ゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!」って思っていたら

ホームセンターで見つけたので 早速買ってきました♪

ベリフル母さ~~ん、買ったよおおお 

おしえてくれて あんがとねーー(≧▽≦)ノシ))


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!商品名は「カミカミリッチ」です

ぺらぺらなガムなんだけど 25センチもあるんですよー


長ツ(*`ロ´ノ)ノ


ではでは、ひめちゃん

おまたせいたしました はい、どうぞ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

「いっただきま~す」


ヨッシーさんちのひめちゃん

おおお!!めっちゃ カミカミしてる~ぅ

ほーほー、すごい美味しいんだね



ヨッシーさんちのひめちゃん

ぬいぐるみのわんこになんて

取られるわけないのに・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ムキ顔してるしwww

それに、


ヨッシーさんちのひめちゃん

やさしく見守る(?) ママちゃんにも・・

ヨッシーさんちのひめちゃん


背中向けて、食べだすし~~( ̄ー ̄;

なんじゃそれ?

ママちゃん、ものほしそうな顔してたのかしらね~?

取って食べたりなんかしないわよ!!!

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


そうだ、更新した時点で書き忘れていたんだけど

この長持ちガム ひたすら噛みまくって

1時間かかって食べ終わりましたよ~

今まで、出会った「カミカミガム」のなかで最強でっす

WINNER!!ヾ(@°▽°@)ノ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/518-778ecd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「人みたいだね(*´゚艸゚`*)ププツ」と「我が家の虫観察・・・その後」 «  | BLOG TOP |  » 「ちょっとの事」が怖いんだね ((( ;゚Д゚)))オオ、コワツ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する