2017-09

先輩わんちゃんを見習うんです!!コウスルノヨ(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノハイ、センパイ - 2013.09.09 Mon



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

先週の金曜日に、しつけ教室(基礎コース3回目)に行ってきました(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

この日はお勉強の前に

看板犬のコリーのタバサちゃんとふれあっちゃいましたぁ♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

タバサちゃん、スリスリしてきて可愛いんです(〃∇〃)

この時ひめは・・・

タバサちゃんのことが気になるみたいで

 ビビりながらくんくんしようかどうしようか迷ってましたよww

クンクン シタイケド┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


さて、お勉強開始♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

まずは、ひめの緊張をほぐすのに

左について歩いたり、ボールやフリスビーで遊んだりしま~す


ヨッシーさんちのひめちゃん

この日は、うれしいことに 

タバサちゃんが見本を見せてくれましたぁヾ(@^▽^@)ノ

こうやって見ると、やっぱコリーちゃんは大きいね♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

トレーナーさんの指示にきちんと従って とってもかっこいい(°∀°)b

ひめも先輩わんちゃんを見習ってがんばろうね♪

ヨッシーさんちのひめちゃん
ヨッシーさんちのひめちゃん

今はまだ、おやつを追いかけて指示に従うってカンジww

おやつ無でも指示に従ってくれるようになるといいなぁ






そしてお勉強を終えて、おうちに帰ったひめは・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

超リラックス・ポーズで寝てました(。・w・。) ププッ

ひめ、お疲れちゃん。








ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/522-8f7981f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンクン拒否の対応には「作戦エル」でどうでしょう? «  | BLOG TOP |  » さては、インチキだなッ!!o(`ω´*)o

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する