2017-09

クンクン拒否の対応には「作戦エル」でどうでしょう? - 2013.09.10 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は久しぶりに エルくんと公園で遊んできました~(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


お天気がイイから いっぱい遊ぼうね~ヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

そういえば・・・ひめって、自分からはクンクンしに行くんだけど

クンクンされるのは苦手なんですよ~


ヨッシーさんちのひめちゃん

え!?なになに? エルくん何を閃いちゃったの?

んとね~

ひめちゃんが 「マテ」をして気がパパさんやママさんのほうに

向いているところをクンクンしに行くってのは どう?

題して・・・作戦エル!!

おお、良いんじゃなーい!エルくん、ちょっとやってみて♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

もう一回、いってみよーーーう!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

せっかく、頑張ってくれたのにごめんよー

ひめはなかなか手強いわね(;^_^A


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、それじゃあ いつもの「てんでバラバラなツ―ショット」

が撮れたところで 今日は解散しようかww


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃん、バイバ―イ


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、またね~♪

はあ~、今日の公園も楽しかったヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/523-20e94dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コオロギの鳴き声」 秋の音色は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 先輩わんちゃんを見習うんです!!コウスルノヨ(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノハイ、センパイ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する