2017-08

これって条件反射?~一緒に行きたいから必死なんですヾ(*゚ェ゚)ノ~ - 2013.09.14 Sat



ヨッシーさんちのひめちゃん

おはようございます ヨッシーさんちです

今日はですね~、あるコトバを聞いた時の

ひめの行動の事を書きたいと思いま~す

ヨッシーさんちのひめちゃん

ある日、のんびりとソファの上で寝ていた時の事

ひめの「よ~く聞こえるお耳」に こんな会話が聞こえてきました


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめママ: そういえば最近、○○に行ってないよね

ひめパパ: そうだよなぁ、じゃあ今週中にでも行ってくるかぁ


この「行ってくるかぁ」を聞いた瞬間 ひめは・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

むくッと起き上がったかと思うと

ソファから飛び降りダッシュでわんこトイレへ 三 (/ ^^)/イソゲー




ヨッシーさんちのひめちゃん


ドタバタ慌てて うんP・おちっこを済ませ・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


とってもイイ笑顔でリビングのドアの前で待機するんです


あのォ・・ひめちゃん(^o^;)

「行ってくるかぁ」って言ったけど「今、行く」とは

言ってませんよ~~(*´゚艸゚`*)ぷぷッ



ひめは「行く」とか「出掛ける」というコトバを聞くと大慌てで

(この慌てっぷりが面白いんですww)

「うんP・おちっこ」を済ませて自分も出掛ける気満々になるのでした(^O^)/







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/526-dd2ed3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジェントルリーダー」使ってみま~す(d゚ω゚d) «  | BLOG TOP |  » 「わんこの利き手」~ひめは右利き?左利き?ドッチカナ・・(´・д・`)ゞ~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する