2017-09

「子だぬき兄弟の雨宿り」と「あの頃、キミも・・・」 - 2013.09.16 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日もひめと一緒に 朝から実家に行っていたのですが・・・

な、なんと (*`ロ´ノ)ノ

納屋の中に「子だぬきちゃん」が2匹迷い込んでいたんです! 



ヨッシーさんちのひめちゃん

ほらほらッ!かわいいでしょ♪

昨日からの大雨で 雨宿りでもしていたんでしょうね~

でもね、親だぬきの姿が見えないんですよ

この子達・・・お母さんとはぐれちゃったのかなぁ。。゚(PД`q。)゚。カワイソウ。


ひめちゃんは・・・というと

はじめて嗅ぐ たぬきのニオイに大興奮!!

(動物園のニオイがしたww)


ヨッシーさんちのひめちゃん

わんわんわんわん 吠えまくり


ひめのギャン吠えが怖かったのか 子だぬきちゃん達は、



ヨッシーさんちのひめちゃん


小雨になるのを見計らって 納屋から出て行ってしまいました~


ヨッシーさんちのひめちゃん

「ここに来ても なにもあげられないから 

もう来るんじゃないよ(*^ー^)ノ」っていうと、

 ちらっとこっちを振り返り どこかに行ってしまいました



ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめは はじめて見たたぬきが怖かったんだもんね

しょうがない、しょうがない。




子だぬきちゃんたちがいなくなってから

ずーっと子だぬきちゃんたちの話しで盛り上がってましたww

「どこかで雨宿りしてるかなぁ」とか

「お母さんたぬきに会えたかな~」とか・・・・・・。


ヨッシーさんちのひめちゃん

お昼ご飯を済ませ、またお仕事をするために納屋までくると、


わんわんわんわん わんわんわんわん


あらら、またひめが吠えてるよぉ

まさか!!子だぬきちゃん達 戻ってきたの?~っと

さっきまで子だぬきちゃんたちが隠れていたところを

のぞいてみると、

ヨッシーさんちのひめちゃん


いたわッ\(゜□゜)/

(薄暗くて、フラッシュたいたからお目目が光ってます)

 
あれ!?たしか、「もう来るんじゃないよ」って言ったんだけど

「また、おいでよ」って聞こえたのかな~?


うーーん、でも・・・まあ・・・せっかく戻ってきたから

「一晩、納屋に泊めてあげよう」ってことになりました。



そして、<今日のもうひとネタ>

あの頃、キミも


ヨッシーさんちのひめちゃん

「子だぬき」だったね~(°∀°)b









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/528-32fbcabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「丘の上のカフェレストラン・village432」さん♪ «  | BLOG TOP |  » 「ジェントルリーダー」使ってみま~す(d゚ω゚d)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する