2017-09

「丘の上のカフェレストラン・village432」さん♪ - 2013.09.18 Wed



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日の3連休の初日にドライブに行ってきましたv(^-^)v

ヨッシーさんちのひめちゃん

狩勝峠で十勝平野を望み

「やっぱ、ほっかいどうはでっかいどーぉ」な~んて思いながら

やってきました 新得町ヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん


この日は、新得町にある 丘の上のカフェレストラン

「Village 432さん」でお食事~♪です


ヨッシーさんちのひめちゃん

トロトロオムライスも山わさびのポークソテーも

どちらも とっても美味しかったです

山わさびとお肉って合うんだな これがッ(°∀°)b

ごちそうさまでした(。-人-。)


ヨッシーさんちのひめちゃん

こちらには、お馬さん達がいて

看板にも書いてありましたが「乗馬」が出来るそうです

・・・乗馬の体重制限があるのか聞かなかったけど

ぽっちゃり夫婦は遠慮しときました

ほらッ!ひめちゃんも一緒だったしぃ~(* ̄Oノ ̄*)おほほほほ


ヨッシーさんちのひめちゃん

そんな ひめちゃん・・

大きなお馬さん達を目の前にしてビビり過ぎちゃって


ヨッシーさんちのひめちゃん

いつにも以上に 毛が逆立っちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノワオツ


ヨッシーさんちのひめちゃん

コラコラ!!ひめちゃん、

お馬さんがビックリするから吠えちゃダメだよ

はい、どーどーどー 


あ!それからね~(^O^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

お馬さんがたくさんいるところには こういう標識があるんだね

「自転車・馬・人 注意」


ヨッシーさんちのひめちゃん

左右確認、よーし! 自転車、よーし!

人、よーし! そして 馬、よーし!!

通過~~~ぁ

お馬さんに優しい交差点だね。




住所 上川郡新得町北新得98

TEL 0156-64-4320

定休日 毎週火曜日



<子だぬきちゃん情報>

昨日の朝に実家の父から電話がありまして、朝早くに納屋の中を見たら

まだ子だぬきちゃん達がいたので 大きくて頑丈な虫取り網で

なんとか捕獲し 近くの山に帰してあげたそうです

「去っていく後ろ姿が、めんこかったぞ~」って言ってました

子だぬきちゃん達・・お母さんに会えるといいなぁ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/529-3a3f7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ社長、「あったかグッズ」を考えてみた。 «  | BLOG TOP |  » 「子だぬき兄弟の雨宿り」と「あの頃、キミも・・・」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する