2017-07

その穴を通り抜けるのだッ!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! - 2013.09.25 Wed



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです

先週の金曜日にしつけ教室(基礎コース5回目)に行ってきました(^O^)/

はじめに、近くの公園まで行ってお勉強

そのあと、学校に戻って来てちょこっとアジリティの訓練をしました


ヨッシーさんちのひめちゃん


まずは、バーを飛び越える訓練・・・

「跳べ!」「ぴょんこ♪」

ヨッシーさんちのひめちゃん

「跳べ!」「ぴょんこ♪」


ヨッシーさんちのひめちゃん

おお!出来た、出来た( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ヨッシーさんちのひめちゃん

こういうのは、怖がらずに出来るようです


・・・が、ひめの前に立ちはだかる大きな壁がッ!!∑(-x-;)

正しくは、立ちはだかる 穴がッ!!


それは、

ヨッシーさんちのひめちゃん

「ト・ン・ネ・ル」


フラフープもくぐるのがやっとなひめちゃん

はたして「トンネル」はくぐれるのか・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

おやつを トンネルの中に入れて誘導したけど

「無理~ムリ(乂д´)」

みんなでワイワイ励まして盛り上げてみたけど

「無理無理~ムリ(乂д´)」



ヨッシーさんちのひめちゃん

あらら、しっぽがダラ~ンで戦意喪失ww

トレーナーさんが「一回でも通り抜けられると後は大丈夫」

っておっしゃってたけど

その記念すべき一回目は果たしていつになるかなぁ~


ひめよ!その穴を通り抜けるのだッ!!(`・д・´)ノ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/532-f4980f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びびり合宿 In十勝 ~波乃屋でまったりんこ゚+。(´ー`)。+゚~ «  | BLOG TOP |  » 「ジェントルリーダー」を使ってみた感想です(o^―^o)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する