2017-10

びびり合宿 In十勝 ~真鍋庭園を散策と自由な彼女たち~ - 2013.09.28 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、先日の「びびり合宿」の2日目に行った

「真鍋庭園さん」の事を書きまーーす


ヨッシーさんちのひめちゃん

「真鍋庭園さん」はとーっても広い庭園で

日本庭園・西洋風庭園・風景式庭園で構成されていて

たくさんの植物を楽しむことができるそうです

それにわんちゃんと一緒に散策出来るんですよ~



ヨッシーさんちのひめちゃん


「日本庭園」がすっごくキレイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、お約束v(^-^)v

でも、この3わんちゃん達・・・かなりの自由犬だったwww


ヨッシーさんちのひめちゃん

わーきゃー、言いながらなんとか撮れましたわ A=´、`=)ゞヤレヤレ

ヨッシーさんちのひめちゃん

池にカモさんがいましたよ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


お水がとってもキレイでした


ヨッシーさんちのひめちゃん


なんと、カモさんの後にくっ付いてニジマスも泳いでました

∑(゚ω゚ノ)ノビックリ 



ヨッシーさんちのひめちゃん

植物をくんくんチェックしたり・・

のんびり休憩したり・・ 子象ちゃんになったり・・

庭園散策 お天気も良くってとっても楽しかったです(^O^)/

今回、私達が歩いたコースは

「60分 ノウサギコース (約1,500m)」(;´▽`A``

このほかに

「30分 エゾリスコース (約800m)」と

「40分 キタキツネコース (約1,200m)」があります

次来る時は、エゾリスコースにしようかなwww



ヨッシーさんちのひめちゃん



真鍋庭園さん

住所 帯広市稲田町東2線6番地

TEL 0155-48-2120





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


※「びびり合宿」ネタ、もう少しお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/534-20874137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやいや、骨よりお肉のほうがいいですからッ! «  | BLOG TOP |  » びびり合宿 In十勝 ~波乃屋でまったりんこ゚+。(´ー`)。+゚~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する