2017-11

怪しいヤツめ!吠えてやるッ!! (ノ´・ω・)ノコソコソコソεεεジーツ(´・ω|┴ - 2013.10.06 Sun


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

ひめは、お散歩中にわんちゃんに向かってワンワン

吠えちゃうのですが 

そのほかに、なんだか怪しい人を見ると威嚇吠えをするんです

それも全身黒ずくめの小柄な方限定でッ!!



あら!ここにもなんだか怪しい人影が・・・ ↓

ヨッシーさんちのひめちゃん

もしも・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

この怪しい人が


ヨッシーさんちのひめちゃん

パパさんじゃなかったら


ヨッシーさんちのひめちゃん

ギャン吠えしてやるッ!!わわわわわーーーん

(全身黒ずくめじゃなくても吠えたくなるわな・・ぅん((´д`*)ぅん)




ランキングに参加しております

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


※今日は旭川でオフ会があって参加してきたのですが

写真の整理が出来ていないので オフ会ネタはまた今度。(('ェ'o)┓ペコ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/541-24420eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェラシー (。>皿<。)キーツ «  | BLOG TOP |  » 「ニョロニョロうなぎ犬」と「飛行犬」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する