2017-08

オフ会 Inあさひかわ♪d(d∀゚)(゚∀b)b♪~モフモフメンバー紹介~ - 2013.10.09 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです

10月6日(日)に旭川の「ドッグカフェ・ワンズクルー」さんで

オフ会がありました 

まずは、モフモフメンバー紹介から(°∀°)b


今回のオフ会の幹事わんちゃん エルくん

ヨッシーさんちのひめちゃん

※これより やや「あいうえお順」で紹介しまーす


はじめましての、ヴィヴィちゃん・ジュジュちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ココちゃん (ひめの親戚ちゃん)

ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

かわいいシェルティちゃん達とウエスティくんが集まりましたよー

楽しいオフ会の様子は、

次回の記事で紹介しま~~す(('ェ'o)┓ペコ



<ドッグカフェ ワンズクルーさん>


ヨッシーさんちのひめちゃん

住所 旭川市近文町19丁目4062-1

TEL 0166-51-2251

営業時間 11:00~18:00

定休日 金曜日








ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/543-297fa049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリギリスの産卵って見たことある? «  | BLOG TOP |  » ジェラシー (。>皿<。)キーツ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する