2017-08

笑っていますが、いっぱいいっぱいです(;´・ω・)~オフ会 Inあさひかわ~ - 2013.10.11 Fri


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は6日に旭川で行われたオフ会記事のつづきです(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

我が家のひめは、ランに置かれていたトリミングの台の上で

高みの見物・・・降りて遊べばいいのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌


そうそう!ランにお子ちゃんを守るSP犬がいましたよー

ヨッシーさんちのひめちゃん

ニコニコさんちの息子くんを護衛するシェルくんとピースくん 

「異常な~し( ・∀・ )ゞハツ」 かっこいいー!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃんったら、突然ベンチからそばにあったベビーカーにダ~イブ!!

みんなビックリしちゃったけど 一番びっくりしたのは

波ちゃんだわねww 



ヨッシーさんちのひめちゃん

ココちゃんとジークくんは ホントそっくり゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

それにジュジュちゃんも似てるのよね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

るふぃちゃんが、ひめパパのそばに寄ってきてくれたんです

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

るふぃちゃん「男の人」が苦手だって言ってたけど・・・


これも「びびり合宿」の成果かなぁ~

ヨッシーさんちのひめちゃん

フルールちゃん、パパさんの後ろに隠れて寝る気かしら?

ヨッシーさんちのひめちゃん

極悪一家のお二人と記念撮影

ドキドキでも楽しそうなお顔になっちゃうのだ

ヨッシーさんちのひめちゃん

スマホで走るわんちゃん達を撮影するのって難しいよね?

パシャって撮って確認したら だれも写ってなかったww


ヨッシーさんちのひめちゃん

リクくんとルイくんは、ホント楽しそうに毎回遊んでるよね

いっぱい遊んだ後は「おやつターイム♪」

ヨッシーさんちのひめちゃん

ルドちゃんと日和ちゃんの引っ張りっこは激しかったぁ

フリスビーが何度かビリ・・っていってたし~

お互いフリスビーを咥えたまま離さなかったけど

フレブルちゃんに「わッ」て脅かされて離してたねぇ

ヨッシーさんちのひめちゃん

みんなで集合写真もバッチリ撮れましたヾ(@^▽^@)ノ


<お礼とお詫び>

今回の旭川のオフ会も前回同様あやかさんの

呼びかけのおかげで参加させていただくことができました

あやかさん、体調がすぐれない中 ご苦労様でした

そして御一緒させていただいた皆様 ありがとうございました

ホントに楽しかったです

またこのような機会がありましたら是非参加させて

いただけたらなぁ・・・と思います。

それから、写真なんですが・・・

みんな同じように写真を載せたかったのですが

ピンボケで使えなかったりして 同じように載せることが

できませんでした 申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/545-2304bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「せっかく迎えにきたのに・・」と「2次会でまったりんこ(人-ω-)゚*。★」 «  | BLOG TOP |  » キリギリスの産卵って見たことある?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する