2017-08

「せっかく迎えにきたのに・・」と「2次会でまったりんこ(人-ω-)゚*。★」 - 2013.10.13 Sun


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです

先日のオフ会♪

トリミング台の上で高みの見物とベンチを満喫していたひめですが、

「これじゃあ、何をしにドッグランに来たか分からない!!」

そこで!!

ちょっとでも走れたらイイなぁと思い

ドッグランの端っこに「放置」してみました

ヨッシーさんちのひめちゃん

そして呼ぶ。

「ひめ~、おいで~~ぇ」

「おーい、ひめちゃーんヾ(@^▽^@)ノコッチコッチ~」」




ヨッシーさんちのひめちゃん

戻りたいのはやまやまだけど、

戻った先にはわんちゃんがいっぱいいる・・・・

そこでひめちゃん、ちっちゃい頭で考えた(°∀°)b

ヨッシーさんちのひめちゃん

なんとかここから脱出するために


ヨッシーさんちのひめちゃん

ドッグランのそばを通る人に助けてもらおうと

覗いてる~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(ひめちゃん、無理だってばッ!)



呼んでもなかなか戻って来ないひめのところに

救世主(?)波ちゃんパパさん登場!!

「ひ~め~ちゃ~ん♪迎えに来たよ~」


ヨッシーさんちのひめちゃん

その瞬間、サササ・・・・と走り出したww

(なんだよ、戻れるじゃん)

あらら、せっかく迎えにきてくれたのにね・・・(。-´ェ`-)シュンシュン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


<オフ会、もうひとネタ>

オフ会の後、この日は波ちゃんちがるふぃちゃんちにお泊まり

するということで  るふぃちゃんちで「2次会」をしてきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

るふぃちゃん、お招きありがとー(^∇^)

落ち着いた雰囲気のとっても素敵なお家で 

のんびりと「家飲み」を楽しんできましたよ~

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


ヨッシーさんちのひめちゃん

いっぱい遊んだから

波ちゃんも・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめも・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

「まったりんこ」でした。

るふぃちゃんパパさん・ママさん ごちそうさまでした

あ~んど お邪魔しました~ぁ

(*・ω・)*_ _))ペコリン



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/546-f270dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「じわじわ」来るんです(*゚∀゚*)ジワー «  | BLOG TOP |  » 笑っていますが、いっぱいいっぱいです(;´・ω・)~オフ会 Inあさひかわ~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する