2017-08

おともだちが「わんこ情報誌」に載ったよ記念゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ - 2013.10.22 Tue



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

月曜日の夕方、あやかさんとエルくんと一緒に

公園散歩をしてきました~♪

その時に、エルくんが載ったわんこ情報誌が

発売になったと聞いて早速買ってきましたよ

ヨッシーさんちのひめちゃん

これ!これ!(°∀°)b

北海道の愛犬家のための情報誌 わんハート

2013 AUTUMN & WINTER VOL.4


ヨッシーさんちのひめちゃん

おお!エルく~ん、めっちゃイイ笑顔で写ってるぅヾ(@°▽°@)ノ


そこで、もしもひめがエルくんに本を見た感想を伝えたら

こんな風かしら~?という「4コマ」を作ってみました。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん


お互い照れちゃって、かわいいじゃん・・・( '艸`*)






にほんブログ村


ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/554-3f8e8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順序が逆になると難しい・・((゚Д゚)) ~しつけ教室9回目・10回目合併号~ «  | BLOG TOP |  » 「山の水族館」に「山の食房」に、もういっちょ「山の・・」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する