2017-10

まあ・・楽しかったのなら許す Σd=(・ω-`o)イイヨ、イイヨ♪ - 2013.11.06 Wed




ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

10月の末で実家での「ピーマンの出荷のお手伝い」が終わったので

ここ数日はピーマン・ハウスや自家菜園ハウスの

お片づけのお手伝いをしに実家に通っておりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

もちろん!ひめも一緒でーす

一日中お外で遊んでた日もあって 

すっかりワイルドなひめに変身しちゃってます(=°ω°=;ノ)ノヘンシン!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ヨッシーさんちのひめちゃん

まず初日は、ピーマンの木を引っこ抜いて捨てる作業。

ちょっと手伝っただけで筋肉痛・・・ あ、イタタタタ・・・(>_<) 

普段、いかにだらけた生活をしてるかバレバレだわね

 
ヨッシーさんちのひめちゃん

この時 ひめちゃんは、


ヨッシーさんちのひめちゃん

ハウスの外で繋がれちゃってまーす(●´艸`)

なぜなら・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ピーマンが地面にごろごろ落ちてるからッ!

ひめちゃん、ピーマン食べちゃうからね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

またまたぁ~、そんな事 言っちゃってぇ

その顔は怪しい・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

って、!!Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ めっちゃ、ピーマン見てるし~ 


ヨッシーさんちのひめちゃん

食べる気満々じゃ~~んヾ(。`Д´。)ノ




さて、ピーマンの木の片づけが終わり 

ひめちゃんはの~びの~びな自由行動だった日♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

あちこち探険してまーすヽ(゜▽、゜)ノウヒャウヒャ

ヨッシーさんちのひめちゃん

あららららら・・、あんなに楽しそうに走っちゃって


ヨッシーさんちのひめちゃん

そうそう(°∀°)b

キレイに耕された畑を見ると「足跡」付けたくなるのよね・・・

ずぼッ ずぼッ あしあと オレンジあしあと オレンジ

ヨッシーさんちのひめちゃん

わお!キレイなVの字 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

って感心してる場合じゃないか(^o^;)アハハ・・


ひめ!ちょっと足の裏見せなさい


ヨッシーさんちのひめちゃん


どひゃあああああああああ 

泥んこおおおおおお((>д<))イヤーーーーツ!!


ヨッシーさんちのひめちゃん


ん!? そっか、楽しかったかい?

うん・・まあ・・洗うの大変だけど 

ひめが楽しかったのなら泥んこでもイイわよΣd=(・ω-`o)グッ♪








ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/556-62ba9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての合同訓練┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン «  | BLOG TOP |  » 順序が逆になると難しい・・((゚Д゚)) ~しつけ教室9回目・10回目合併号~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する