2017-09

ちっちゃいものクラブ♪ - 2013.11.08 Fri



こんばんは、ヨッシーさんちです。

先日、週刊天気予報で8日頃が「季節の変わり目」って

言っていたけど昨日と今日では寒さがぜんぜんちがーーう(>_<)

旭川の夕方4時の気温が1.5℃!!

昨日よりも10℃も低いんですって~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

あ~ぁ、冬がすぐそこまで来てるんだなぁ 



さて今日は・・・

なかなか写真の整理が出来なくて未だに記事が書けてない

「6月の長沼オフ会」(今頃・・・(;^_^A)での1コマ

・・・じゃなくて2コマ紹介しま~す♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


ドッグランのベンチに小さいサイズのシェルティちゃん達が集合!

だれが名付けたか、その名も

「ちっちゃいものクラブ」(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

ん!?

「ちっちゃいものクラブ」なのに後ろ姿が

かなりぽってりとしたシェルティが紛れてますけど・・・


ちょいと!ひめちゃん、キミはちっちゃくないよね?ヾ(-ω-;)ォィォィ


ヨッシーさんちのひめちゃん

「わたしは気がちっちゃいのよッ!!」


ああ~・・気がね・・・・はい、了解です!( ・∀・ )ゞ







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/558-3d1a2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れさんには「オルニ珍味」v(^_^)v «  | BLOG TOP |  » はじめての合同訓練┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する