2017-08

アドレナリン出まくり!?~こんなに高く上がったっけ∑(゚ω゚ノ)ノビックリ~ - 2013.11.12 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

朝起きると・・・

前日から降り始めた雪がけっこう積もっていました

「雪が降ればわんこが喜ぶ♪」

ひめもお外に出た途端大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャツキャツ


ヨッシーさんちのひめちゃん


雪を食べまくってるし~ お腹冷えるよ(*^m^)

テンションが高いまま公園に来てみると・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

あらあら、あたり一面真っ白です


ヨッシーさんちのひめちゃん

寒い中、木の枝の剪定作業をされている方達がいました


「あ!黒っぽい服装の方いるわ」と思った瞬間

ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめも反応 ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

ヨッシーさんちのひめちゃん

きょうのひめはアドレナリンが出まくりなのか・・


めっちゃ高く尻尾を上げて吠えたんです


ビビりっ子ひめちゃん、

キミがこんなに尻尾が上がるなんて初めて見たよー。\(゜□゜)/






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/561-6c68a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その「おみやげ」はお持ち帰りしたくありません乂(´Д`;)イリマセン!! «  | BLOG TOP |  » ビーグルのパピーちゃんと♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する