2017-10

「変身カツラ」・・・けっこう似合ってるかも( '艸`*) - 2013.11.16 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

あらあら(*゚ェ゚*) 早いもので今年も残すところあと1ヶ月半

ポケ~っとしてたらあっという間に1年が終わっちゃいますね

今年が終わる前にやらなきゃならないのが

年賀状書き!!

年賀状のデザインを「和風」にしようかなぁ~って思いまして

こういうものを買っちゃいました


それがこれ ↓

ヨッシーさんちのひめちゃん


変身カツラ (ヒメ) LLサイズ(^-^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめちゃん、これ被ってみて♪


はいはい、ちょっとジッとしててね~♪



・・・・・・・・・・。





ひめが「姫さまの変身カツラ」を被るとこうなりました



ヨッシーさんちのひめちゃん

ぷぷッ(*゚艸゚*) 


や、やばい・・・けっこう似合ってるかも。





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/565-c5ea5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夢工房・トンデンファーム レストラン松の実」さんでジンギスカン♪ «  | BLOG TOP |  » どんだけ用心深いのよ!?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する