2017-08

「夢工房・トンデンファーム レストラン松の実」さんでジンギスカン♪ - 2013.11.18 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

昨日はお天気が良かったのでお出掛けしてきました~♪


目的地はこちら ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん

「夢工房・トンデンファーム」さんの レストラン 松の実


むしょ~~~に「ジンギスカン」が食べたくなって

食べ放題してきましたー(^O^)/

いつもの事ながら食べる事が目的(´0ノ`*)オホホホホ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ジンギスカンも美味しかったし

トンデンファームさんで手作りされているソーセージも

すっごく美味しかったです

60分じゅうじゅうして まんぷくまんぷく ゲップ( ´З`)-3


ごちそうさまでした(。-人-。)


さて、食べたら動く!!

どこかにひめと一緒に遊べそうな場所はないかしらぁ~と

ウロウロしていると・・・・


おッ!公園みーーっけ(°∀°)

ヨッシーさんちのひめちゃん

あら 湯川公園!?

ゆかわ・・ゆかわ・・・どっかで聞いたことがあるような。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ここはわんちゃんが走り回れる広ーい場所もあり、


ヨッシーさんちのひめちゃん

のんびりお散歩出来るコースもあり


ヨッシーさんちのひめちゃん


素敵な公園でしたよ~。


湯川公園、じつにおもしろい・・・・これが言いたかった(*^m^)イヒヒ



<今日のもうひとネタ>

さて、ドライブの帰り道

まんまるお月さまを発見したので写真を撮ってみたら


ヨッシーさんちのひめちゃん


ぬおおおおおッ!

お月さまが街灯の先に刺さってるーーーッ!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ヨッシーさんちのひめちゃん


以上、たまたま珍百景でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン




「レストラン 松の実」さん

住所 江別市元野幌968番地の5

電話 011-385-5710

営業時間 11:00~20:00 ラストオーダー19:30

年末年始休





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/566-6d9344ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「犬の利き足とつむじ」でこんな事が分かるそうです!!w(゚ロ゚)w «  | BLOG TOP |  » 「変身カツラ」・・・けっこう似合ってるかも( '艸`*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する