2017-06

「らーめん橙ヤ 末広店」さんで美味しいチャーシューいただきますΨ(*・∀・*)Ψ - 2013.11.29 Fri


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

今朝 朝刊のテレビ欄を見て気付いたのですが、

「ん!? いい肉の日?」

あらあら、今日11月29日は「いい肉の日」ですね


ヨッシーさんちのひめちゃん


なになに?・・鉄板焼きに、極上牛タン・・・う~~ん食べたい!!


ああ、でもね~ 今日は「ラーメン」な気分なんだよなぁ

ほら!お外 寒いし ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


そうだ!! チャーシューメンを食べに行こう

お肉もラーメンも食べれて一石二鳥 d(゚∀゚)b!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

ってことで、やって来ました

「らーめん 橙ヤ 末広店」さん


ヨッシーさんちのひめちゃん

↑ 3種の極厚ちゃーしゅーめん

バラ肉・肩ロース・腕肉の3種類の極厚切りちゃーしゅー入り

末広店さん限定メニュー

ご、ご、ごくあつちゃーしゅーヤバ過ぎる ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

↑ 炭火焼きちゃーしゅーめん

ちゃーしゅー、はみ出てる~~ぅо(ж>▽<)y ☆


いやぁ~久しぶりに、美味しいチャーシューをもりもり食べました

まんぷく♪まんぷく♪

ごちそうさまでした(。-人-。)



さてさて、今日はひめにも「いい肉の日」を満喫してもらおうと

晩ご飯はいつものカリカリごはんに

とり肉をゴロンゴロンとトッピングv(^-^)v


「さあ、ひめちゃん 召し上がれ♪」


ヨッシーさんちのひめちゃん

もぐもぐ・・カリカリ・・・

いつものことながら あっという間にたいらげ

ひめの「いい肉の日」は終了となりました(*・ω・)*_ _))ペコリン




「らーめん 橙ヤ 末広店」さん

住所 旭川市末広4条12丁目7-9

TEL 0166-57-5881

営業時間 11:00~21:00 (ラストオーダー20:45)

定休日 無休




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/576-458aaf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度失敗したら、すぐすねるんだから~ぁ(●`з´●)ブーツ «  | BLOG TOP |  » ちょっとは加減せええええいッ!!ヽ( `皿´ )ノガルル

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する