2017-10

とっても楽しくって思わず笑っちゃうんです(≧▽≦) - 2013.12.02 Mon


$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、

たくさんのシェルティちゃんとわんちゃん達による

 とっても可愛くって楽しい「寝相アート」と

思わず笑っちゃう「全力うんP」のPVが公開されました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 

鹿さん・ニコラテさん・marronmamaさん 

お忙しい中 企画から制作までお疲れ様でした 

そしてありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン










そうそう!!

「全力うんP」のPVのエンドロールに良い事が書いてありましたね 

「うんPは飼い主が持ち帰りましょう」って(°∀°)b  

ひめのお散歩コース・・雪が積もるこれからの時期に

「うんP放置」が増えるんです 

雪に埋めちゃえーって思っちゃうのかなぁ? 

愛するわんちゃんのうんP・・・拾いましょうよ 

背中丸めてかわいいスタイルでがんばって出したんですよ

それに ほらッ!! 良いうんPかどうか確認も出来るし~
 

そういえば、以前ポリ袋に入った大きめのうんPが歩道の真ん中に

放置されてたのには驚いたあああああ(*`ロ´ノ)ノ


故意に置いて行ったのか それとも何かあって忘れたのか 

しばらく考えちゃいました(^o^;)ハハ・・・。 




ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/579-f3e3bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊び・・・いたしませんッ!!乂(´Д` )バツ «  | BLOG TOP |  » 安全な場所のはずが・・・( ̄▼ ̄||)アレアレ?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する