2017-06

「わんこに肩もみ」~ひめを癒してあげよう♪オツカレ(o'∀')从('∀'o)!!~ - 2013.12.05 Thu

$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日は、最近なにかとお疲れのひめちゃんに

お散歩やカミカミ以外でストレスを解消してもらおうと思って

「肩もみ」をしてみました


$ヨッシーさんちのひめちゃん


そうそう!からだのコリをほぐしてスッキリ・サッパリだよ

$ヨッシーさんちのひめちゃん


( `д´)b オッケー!、

それじゃあ 肩もみするよー


$ヨッシーさんちのひめちゃん


・・・・どうかな?

$ヨッシーさんちのひめちゃん


でしょでしょ~?(^∇^)

$ヨッシーさんちのひめちゃん


ハイ、喜んで~ぇ。ヾ(@°▽°@)ノ



ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/582-f48c576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夜の街は眩しかった・・Byひめ(*≧∀≦)マブシイ」と「飲んだ帰りのお土産~♪」 «  | BLOG TOP |  » あッ、忘れてきちゃった( ̄m ̄*)イッケネエー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する