2017-08

ひめ、大掃除をする゚。*(o`・ω・)o*。゚ガンバルゾ - 2013.12.18 Wed



こんばんは、ヨッシーさんちです。

毎年、12月の初めから計画的に大掃除をするんだぁ~

なんて私も思ってはみるのですが これがなかなか・・( ´-ェ-` )シュン 

でも、そろそろお掃除しないとさすがにヤバイなぁ

それじゃあ・・・ 

まずは「ひめのお家」からやっつけましょうかね

(すでに夕方だけど・・(≧ω≦ )ブー) 

ささッ ひめちゃんもお掃除がんばろうね(^O^)/




ちょおおおーーっとヾ(。`Д´。)ノ なめちゃダメよー 

拭き掃除だからね はい♪ふきん持って






おお!上手に拭けたね( ゚∀゚ノノ゙パチパチ  



ホント!おうちがピカピカだよ~ 

ひめちゃん♪お掃除おつかれさまヾ(@°▽°@)ノ




ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/592-ac1e4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラスさん,なにかご用でしょうか(´・д・`)ナニカ? «  | BLOG TOP |  » これでもくらえッ!!ヾ(*`ェ´*)ノオリャーーツ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する