2017-04

お友達のお誕生日なので「殿様&姫様」で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) - 2013.12.27 Fri




こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はエルくんのお誕生日なので

ひめと一緒にお祝いに行ってきました(^O^)/


エルくん、おじゃましま~すm(_ _)mペコリ



エルくん、10歳のお誕生日おめでとう

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そうそう、プレゼントもあるんだぁ プレゼント

エルくんのかわいい写真をいっぱい額に入れて

プレゼントしちゃいま~す

しまったぁ・・写真が見づらかった(;^_^A

それから!! 一番あげたかったのがこれ・・・

「殿ヅラ」( ´艸`)ムフフ



はい!エル殿様の出来上がり~♪

おお、似合うじゃん



もちろん、ひめも「姫ヅラ」持ってきたわよ

ささッ、「殿様&姫様のツーショット」を

撮りましょ♪撮りましょ♪

実はこれをやりたかったのよо(ж>▽<)y ☆


はーい、撮りますよー

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





殿様 これ姫 似合うでごじゃるか?

姫様 はい殿、とってもお似合いでごじゃりまする


せっかくだから「姫ヅラ」もかぶって~(^O^)



に・・似合う (・o・)ポカーン 思った通りだわ(笑)



エルくんヾ(@°▽°@)ノ

これからもずーっとずーっと元気に過ごしてね

そしてまた いっぱい遊ぼうね♪





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/600-7ebd8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末にしっぽを負傷。゚(゚´Д`゚)゚。イテエエエエエ  «  | BLOG TOP |  » 見つけるまでここから動かないからねッ((o(>皿<)o)) !!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する