2017-04

今年も1年ありがとうございました(^o^)~わんこ社長も仕事納め~ - 2013.12.31 Tue




こんにちは、ヨッシーさんちです。

今年も残すところあと少し 

もう 2014年がすごそこまでやってきてますね

 
さてさて 我が家のわんこ社長も昨日が仕事納めでしたが・・

わんこ社長の今年はこんな感じ・・↓




毎日、ゴハンのトッピングはなにかと考え・・



基本 暇なので

自分の爪を見つめては「伸びたな」なんてつぶやいたり・・・




たまには「これじゃイケない」とパソコンに向かったりして

・・・ゆる~い感じで1年が過ぎていきました はい。



そしてヨッシーさんちより皆様へ 

今年もヨッシーさんちのブログに訪問していただき

ありがとうございました

ペタもイイねもポチもしていただきとってもうれしかったです 

コメント欄を閉じているブログですが

また来年も訪問していただけるとうれしいです 

どうぞよろしくお願いいたします

それでは 良いお年をお迎えくださいヾ(@^▽^@)ノ




ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/602-393a8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年♪~何事も「うま」くいく年になるといいなぁ(^○^)~ «  | BLOG TOP |  » 年末にしっぽを負傷。゚(゚´Д`゚)゚。イテエエエエエ 

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する