2017-09

謹賀新年♪~何事も「うま」くいく年になるといいなぁ(^○^)~ - 2014.01.06 Mon



こんばんは、ヨッシーさんちです。

ご挨拶が遅くなりましたが・・

新年、あけましておめでとうございます

本年も「ヨッシーさんちのひめちゃん」を

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






さて、今日は年越しから元日のひめの様子を

書きたいと思いま~す(^O^)/

今年はパパさんの実家(羽幌町)で年越しをしました

大晦日もなんだかバタバタしていて実家に着いたのが

6時過ぎ・・・((゚m゚;)アチャー

すっかりごちそうの準備も整っていて

着いて早々に年越しの宴がスタート


手作りのおせちにお刺身に美味しそうな

ごちそうがたくさん並んでま~す((o(´∀`)o))ワクワク

甘エビのお刺身がめちゃうまでした♪


ひめもうまうまをゲットしようと じいちゃんとばあちゃんの

間を行ったり来たり・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


ちょいと!疲れるんだから ジッとしてたら?



わお!Σ(゚∀゚ノ)ノ 鼻息荒ッ!!



うまうまがいっぱいで笑いがとまらない ひめちゃん

あ!そうだ、 ひめも縁起物食べなきゃね



「まめで達者で~♪」の黒豆1粒に・・・



「そばのように細く長く生きましょう」ってことで、

じいちゃん手打ちの年越しそば1本

まあ・・ほかにも、もちょもちょ食べちゃったけど(^_^;)




宴も終り、みんなで紅白を観ていたら・・・




チョロ助ひめちゃんはスヤスヤ寝ちゃってました(^m^)

こうしてひめの2013年は終了。



そして、2014年元日




みんなで神社に初詣に行ってきました

お昼ごろに行ったら、参拝する方達が少なかったので

ひめも一緒にお参り(。-人-。)



年越しに黒豆やおそばも食べてたし

元日に初詣にも行ったし

今年は午年だけに何事も「うま」くいく年になるといいなぁ(^o^)


・・・な~んて、そんなことを思いながら

オロロン鳥の像に別れを告げて 




ママさんの実家(東川町)に向かったのでした


お正月ネタ、もうちょい続きます。





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/603-1cd81362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホワイトアウト」で神経使って・・もう、グッタリ(´Д`;) «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとうございました(^o^)~わんこ社長も仕事納め~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する