2017-04

指を差さないでください(`・д・´)9m ビシッ!! - 2014.01.15 Wed



こんにちは、ヨッシーさんちです。

ふと・・・、子供の頃に

「失礼だから人に指を差すものじゃない」って

親に注意されたことを思い出しました


たしかに人に指を差されるって なんだか

攻撃されてる感じがして あまり良い気はしないですよね



・・・ってことはひらめき電球


わんちゃんも指を差されるのは嫌かしら~

なんて思ったもので



ちょいと指差し実験をやってみました♪


では、実験スタート(°∀°)b

「悪いわんこは、キミか?」


おッ!横向いた

んじゃ、もう一回

「悪いわんこは、キミか?」


やっぱり、横向いたわ


おっと!!<(ll゚◇゚ll)>


怒りスイッチが入ってしまった


ああ、やっぱりひめも

指を差されるのって嫌なんだね(´д`*)ナルヘソ


・・・ごめんごめん、もうしないよ。





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/610-edf681c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この冬一番の冷え込みだったので、ぶんぶん振り回してみました(^_^)/~マワセマワセ «  | BLOG TOP |  » 思っていたより深かった∑(゚ω゚ノ)ノビックリ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する