2017-04

「麺人しょう太郎丸」さんの気になるワタリさん・・(▼ω▼)ジブンハジブンデス - 2014.01.27 Mon




こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はラーメンネタで~す(^O^)/

先日、岩見沢に行ったときに寄ったラーメン屋さん

「麺人しょう太郎丸」さん。



こちらは、

「怪物くん」「えん魔くん」「マハラジャくん」などなど

ラーメンのネーミングがおもしろいんです



さて、今回食べたのは・・・




↑普通の醤油ラーメン・チャーシュートッピング

・・と、

またやっちまったなぁ~(´>∀<`)ゝ))テヘヘの




↑ えん魔くん(辛味噌)・野菜大盛り・炙りチャーシュー1枚増



いや~ぁ(^▽^;)ハハハ

食べ終わった後、お腹がパンパンで

深く息が出来なかったぁ Byひめパパ

また、お叱りをうけるわ(;´・ω・`)ゞ


それから、こんなメニューがありました

その名も「かにそば ワタリさん」



ワタリガニがのったラーメンなので「ワタリさん」

(o'∀'))ナルヘソ

ポスターにはグーンダーンの渡さんが・・・(笑)


今度、ワタリガニ食してみたいと思いまーす♪




あッ!、わんちゃんは「カニ」食べちゃダメだもんね~

・・・てか、ラーメン自体がNGですけどッ!!




ごちそうさまでした(。-人-。)



「麺人しょう太郎丸」さん

住所 岩見沢市9条17丁目2-22

(12号線沿いの二トリさんの駐車場に入るとあります)

電話 0126-25-8844

営業時間 11:00~22:00

定休日 不定休



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/619-5e2a905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じいちゃん、わんこ相手にすねる。(o`ε´o)フーンダ!! «  | BLOG TOP |  » 思わず、一本( ゚皿゚)/~~ペチツ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する