2017-09

柳月さんの三方六の切れ端、並んで買いました(^_^)v - 2014.02.11 Tue




こんばんは、ヨッシーさんちです。

さて、今日は昨日の十勝ネタの続きで~す(^O^)/

この日はある目的を確実に達成するために

朝4時過ぎにお家を出発しました ネムネムゥ( ・дゞ)




そして,ひめが何度も睡魔におそわれながら

向かった先は・・・



十勝の音更町(おとふけちょう)にある

柳月(りゅうげつ)の菓子工場「スイートピア・ガーデン」さん♪



こちらは「三方六(さんぽうろく)」という

しっとり系のバームクーヘンが人気のお菓子なのですが

その三方六の切れ端が数量限定で買えるのです(°∀°)b


そうです!!

ヨッシーさんちは、朝もはよから3時間半もかけて

この切れ端を買いにきたのです。


しかし、この切れ端・・・以前は並ばなくても

買えたのですが 今ではメディアにも取り上げられ大人気!

1月にはケンミンショーでも紹介されてましたよー

朝早くから並んで開店の30分前に配られる

整理券をもらってから買うんです

けっこう長い行列になるので、あまり行列の後方だと

整理券がなくなることもあるんですって~。

そりゃ大変だ((゚m゚;)あせる



そして寒い中、

並ぶ事1時間ちょい 無事にゲットすることができました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



↑ でかいぞッ!!(*'∀'人)ワォ☆

今回買ったのは「メープル味」と「ショコラ味」。

この切れ端一袋に1Kgも入って550円なんです・・安ッ!!


あと「プレーン味」が470円に

季節限定で抹茶味やコーヒー味もあります


一人一袋買えるので、おじいちゃんからお孫さん総出で

買いに来るご家族もいらっしゃるそうです

(いいなぁ・・人数いっぱいいて)

あ!それから、メープル味は数が少ないので

買いたい方は8時前には並んでいたほうがいいかも・・。




いやはや・・・今回は買えてヨカッタぁ~(*^_^*)

でも冬は並ぶには寒いなぁ 

次はもうちょっと暖かくなったら買いに行こうと思います。




「柳月スイートピア・ガーデン」さん

住所 河東郡音更町下音更北9線西18-2

TEL 0120-255-566





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/629-c7cf2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かくれんぼ♪」┬|ω・`)チラッ «  | BLOG TOP |  » 「ゆうたく」さんで美味しい豚丼いただきますΨ(*・∀・*)Ψ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する