2017-06

雪国ならではのドッグラン゚+。゚(・∀・)゚。+゚コリャヨイヨイ - 2014.02.15 Sat




こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はシェル&ピースくんちが旭川に来るということで

あやかさんに誘っていただきドッグランに行ってきました(^O^)/



集合場所は、昨年の旭川オフ会でもおじゃましました

「ドッグカフェ ワンズクルー」さんです



そして、エルくん♪ と遊んできましたよ~(^O^)/

そうそう!

ここのドッグラン・・・ 

なんと、ランの中に雪山があったんです

オォォー!!w(゚ロ゚)w



お山の大将ごっこも出来ちゃうわね(*≧∀≦)

そして、この雪山を見てみんなが思ったこと

それは・・・「newboriさんちみたーーーい」(^∇^)


ランでわいわい走り回り・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


カフェでまったりしながらお話したりして・・



あっという間に時間が経ってしまいました。

そして・・今日の記念にみんなでお写真♪



みんな、てんでバラバラだけど それもまたよしッ!!

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

(*・ω・)*_ _))ペコリン


それから、シェル&ピースくんちより

お土産をいただきました


野幌銘菓 煉化もち

とってもやわらくって美味しいおもちでした

パパさん・ママさん ごちそうさまでした(。-人-。)


「ドッグカフェ ワンズクルー」さん

住所 旭川市近文町19丁目4062-1

TEL 0166-51-2251

営業時間 11:00~18:00

定休日 金曜日




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


いつも訪問していただきありがとうございます

度々、ブログ訪問が出来ないことがあり大変申し訳ありません。




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/633-c62bb8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いたいものが買えないのは切ないものです。シュン(pT-T)pシュン «  | BLOG TOP |  » 今日はバレンタインデー♪~往生際が悪い女子ヤダ(´;д;`)ヤダ~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する