fc2ブログ

キティちゃんの飛行機に乗って遠くへ行きたい!(*≧∀≦)



こんばんは、ヨッシーさんちです。

夕方、ちょいと用事で旭川空港まで行ってきました(^O^)/



うす暗くなっちゃったけど

飛行機が停まっていたら写真撮って帰ろうかな~

なんて思って 展望デッキに行ってみると・・・


おお、停まってる、停まってる!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

これから離陸する飛行機が奥にあるんだけど・・・

あれって、キティちゃんの飛行機じゃーん!!


(*'∀'人)ワォ☆

かわいいいいい、初めて見たあああああ



キティちゃん飛行機、お見送りしてから帰りましょ。

離陸する時ってなんかワクワクするのよねぇ



おお、飛んだ!飛んだあああーーッ


キティちゃ~~~ん

さよ~なら~~ぁ (≧▽≦)ノシ))

あ~あ・・飛行機に乗ってどこか遠くに行きたいなぁ。



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク