2017-06

キティちゃんの飛行機に乗って遠くへ行きたい!(*≧∀≦) - 2014.02.20 Thu



こんばんは、ヨッシーさんちです。

夕方、ちょいと用事で旭川空港まで行ってきました(^O^)/



うす暗くなっちゃったけど

飛行機が停まっていたら写真撮って帰ろうかな~

なんて思って 展望デッキに行ってみると・・・


おお、停まってる、停まってる!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

これから離陸する飛行機が奥にあるんだけど・・・

あれって、キティちゃんの飛行機じゃーん!!


(*'∀'人)ワォ☆

かわいいいいい、初めて見たあああああ



キティちゃん飛行機、お見送りしてから帰りましょ。

離陸する時ってなんかワクワクするのよねぇ



おお、飛んだ!飛んだあああーーッ


キティちゃ~~~ん

さよ~なら~~ぁ (≧▽≦)ノシ))

あ~あ・・飛行機に乗ってどこか遠くに行きたいなぁ。



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/637-33e937dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ作戦(`・ω・´)ゞビシッ!! «  | BLOG TOP |  » 分かってるくせに・・・(゚ω゚)bメッ!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する