走り回るときにも着けましょか?(。-`ω´-)ンードウシマショ?




こんばんは、ヨッシーさんちです。

「カミカミおやつ」を食べると

胸毛がヨダレででろでろになっちゃうので

「スタイ」が大活躍ですよね~(°∀°)b


ひめも着けられると

テンション下がりまくりですが 使ってます!

ときどき着けるの忘れちゃうけどね(笑)


それでは、おやつを召し上がれ♪


それにしても、

わんちゃんって右で噛んで、つぎは左で噛んで

バランス良く噛んでるよね

ちなみにひめママは右側ばっかりで噛んじゃうんです

・・ってそんな情報いらないか(^o^;)


あッ・・おやつ完食!!




さすが、スタイヽ(゚◇゚ )ノ

胸毛がでろでろになってなーーーい!!


そういえばねぇ・・・



お外に行って、ボールで遊んだりして

いっぱい走りまわってきたら・・



Σ(・∀・;)ゲッ!!

ヨダレでべっちゃべちゃ

こりゃあ・・・

走り回るときにも着けたほうが良さそうですね(*^m^)




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク