2017-04

「拾い食い」・・なんでそんな所に落ちてるの?ゲッ!Σ(・ω・;||| - 2014.03.06 Thu



こんにちは、ヨッシーさんちです。

ひめ・・「拾い食い」しちゃいました((>д<))キャアー

もう、ビックリです!!!

お散歩の途中、いつものように

公園の入り口の雪山に上り遊んでいたんです



「そろそろ行くよ」って呼んだけど

雪の中にお鼻を突っ込んで なんだかずっとモゾモゾ。

何度呼んでもぜんぜん下りてくる気がないので

リードを引いて呼び戻すと・・・


ん・・・(||OдO||)

ちょおおおおおおおーーーッ、

なに咥えてんのよおおおおおお

なにやら 黄色い物体を咥えてる それに結構な大きさ・・・((゚m゚;)

なんてったって ひめの犬生お初の事で

この時点で一瞬頭まっ白・・

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ


そうだ!パ二クってる場合ではないわね、

飲みこんだら えらいこっちゃ

飲み込む前に 取りあげなくては!!


ひめの口に手を持っていくと がるるって唸られた

んにゃろーーーー唸ったわね((o(-゛-;)


こうなったら 咥えてた物体に水平チョーーップ!

( ・д・)/チョーーツプ--●

・・・ぽとッ

やったー(*'∀'人)取れたぁ~♪

飲みこまなくて良かった ( ̄▽ ̄)=3ホッ・・


地面に落ちた雪まみれの黄色い物体を拾いあげて

なんだったのかを確認してみると



むむ!?・・パンかな・・・いやッ違うね

・・なんか・・揚げ物・・・ぽい?

いやだッ これっ

チキンカツじゃん!!(  ゚ ▽ ゚ ;)コケー


・・てか、なんで雪山にチキンカツが落ちてんのよー

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


・・・たぶん、カラスだわね あんにゃろー




そっか・・いい匂いがしたのかぁ

やっぱ、落ちてるもの食べちゃうんだなぁ(。-´ェ`-)シュンシュン


これからはもっと気をつけてお散歩しなくちゃ。



そうそう(°∀°)b 、後で気づいたんだけど

チキンカツを飲みこまなかった理由があったんです!

それが、ひめがお散歩の時に着けている

「ジェントルリーダー」

これを着けるとあまり大きく口が開かないので

咥えたチキンカツをガジガジかじれなかったようです

ああ、ホント飲みこまなくて良かった。








ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/648-e6d239a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪になろうが吹雪こうが「お外」は楽しい・・・らしい(o'∀'))ゥンゥン «  | BLOG TOP |  » もしや、取られると思った?アゲナイワヨーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する