2017-05

4歳のお誕生日♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2014.03.12 Wed





こんばんは、ヨッシーさんちです。

本日3月12日、ひめちゃん4歳になりましたぁ(^O^)/

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、今年も・・



あやかさんとエルくんがお祝いに来てくれました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それに、プレゼントまでッ!!





「ハッピーバースデーの額」は

あやかさんのお姉ちゃんの手づくりなんですって~

とってもかわいいね♪

そして、あやかさんからは

かわいいおもちゃをい~っぱいいただきました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です



さっそく、プレゼントの

ピンクのうさぎさんの帽子を被ってみましたよー

どう!?似合うかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ


エルくんは、ピカチュウの帽子♪

黄色が似合うね(^∇^)


今年も一緒にお祝いしてもらって

とっても楽しいお誕生日になりましたヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

94. ニコニコさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
やっとココちゃんと同じ4歳になったよー
いつもココちゃんが「遊ぼう」って
誘ってくれるのにひめはビビってばかり
だよね(´-∀-`;)でも、また遊んでね♪

そう!久しぶりにコメント欄開けることに
したの~♪ また時間のあるときにでも
気軽に書いていってくれるとうれしいなぁ
(≧▽≦)ノシ))ヨロシクネーーーーー!!!

93. 無題

わー!
コメント書けるって見逃してました(T-T)

遅くなりましたが。
ひめちゃん、お誕生日おめでとうー♪
ココと同級生だね!

今年はひめちゃんに優しく接するように、言い聞かせるから、宜しくねー(^^)

素敵な1年になりますように☆

92. AMIE母さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ああ!春眠わかるッわかるッ!!
まだまだひめ地方は雪が残ってるけど
3月に入ってからめっちゃ眠いよ~
春眠なんとかってアレだわね
ぅん((´д`*)ぅん
(o-艸-o)ゥフフ。+゚被り物のひめかわいい?
ありがとーん❤
今年ね、鼻のせをがんばってみようかな~
って思ってるんだけど んじゃ被り物も
ひきつづきがんばるね~ヾ(@°▽°@)ノ

91. ゴゴさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あああー!ママさん、そっかああー!
ひめがビビりだからむぎゅっとしたら
怖がると思ってそっとしていてくれたのね~
そっかそっか・・・
ひめね、人は大丈夫なんだけど
そこにわんちゃんが一緒となると もう
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃうのよ
ややこしいよねwww
でも思いきってむぎゅっと捕まえると
観念するので 今度会った時には是非是非
むぎゅっとやってみてくださいませ(°∀°)b

90. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
気が付けばひめも4歳よー
1年・・1年・・あっという間だね
ひめってば、ベリーちゃん達と初めて
会った時もびびりまくっていたけど
いまでも変わらずびびってるよね~(;^_^A
コマッタもんだ・・
でも、そんなひめが「大好き」って言って
くれて ママさんありがと❤
また暖かくなったら一緒に遊んでね
(≧▽≦)ノシ))ヨロシクーーーーーーーーー!!!


89. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうなの~♪プレゼントい~っぱい
もらっちゃってウハウハだったのよー
嬉しくってその日のうちに全部使用済みに
・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

手づくりの額、かわいいでしょ?
こういうプレゼントってジーンとくるね
ああ!そうそう・・かわいいティアラも
もらったのに写真がなかったわf^_^;
今度、ティアラをのっけて写真撮らなくちゃ!

88. きらママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪エルくんにお祝いに来てくれて
とってもたのしいお誕生日になりましたよー
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ピチピチっていうよりポテポテって
感じのひめだけど これからも毎日元気に
過ごして また来年のお誕生日も元気に
迎えられるようにしなきゃね(°∀°)b

87. かりんママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
こちらこそ、はじめまして♪
可愛いかりんちゃんを拝見しにおじゃま
しておりました~♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんと!!以前シェルティを飼われていた
のですね~(U^ω^)わんわん!
それにお名前が「ひめ」だったとは・・・
わあーこういう偶然もあるのですね
うれしいです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
(^∇^)

86. marron-mamaさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あッ!マロンくんも3月ですもんね~♪
3月生まれ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
もうすぐお祝い♪お祝い♪
それにーーーーー!!!!!!
ママさんお誕生日おめでとうです♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
14日生まれなんですね ちなみに私は
10日なんですよー 近い!近い!!(^∇^)

今年もまたエルくんが一緒にお祝いして
くれてたのしいお誕生日になりました♪

85. Ryukiさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あれれ・・途中で消えちゃってたの?
またまた書いてくれてありがとー♪

むふツ、エルくんもひめも被り物かわいい
でしょ?
今度会うときは紫電くんも被り物して
写真撮ろうね 絶対似合うわよ(°∀°)b イイ!!

84. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪、エルくんがお祝いに来てくれて
ワンワンたのしいお誕生会でしたよー(^∇^)
これからもひめはすくすくポッテポテに
育っていきま~す♪

手づくりのプレゼントいいでしょ?
あやかさんとお姉ちゃんの愛情が
いーっぱいこもっていて とっても
うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

83. ボクのママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
エルくんが一緒にお祝いしてくれて
たのしいお誕生日になりました~
なんだか、また1年たのしくなりそうな
よ・か・ん ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
4歳になった今年こそ、びびり克服・・・
な~んて思ってますが
ぼちぼちがんばって行こうと思いま~す(^O^)/

82. ありママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪エルくんにお祝いしてもらって
たのしいお誕生日になったよー
うさぎさん似合ってる? ありがとーん❤

ママー、コメント欄閉じてたばっかりに
メッセージにも書いてくれてありがとね
鹿さんもママと同じにメッセージにも
書いてくれて お友達って似てるんだな
~って思ったよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

81. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あ!そっか・・年度末、忙しいのですね
季節の変わり目で体調も崩しやすいので
気をつけてこの忙しさを乗りきって
くださいね~
(≧▽≦)ノシ))ガンバッテクダサーーイ

ひめは相変わらずびびり全開で
お散歩に行ってわんちゃんに会っては
ギャン吠えしてますが、毎日元気に
やってまーすヾ(@°▽°@)ノ

80. shoshoさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪エルくんとあやかさんが一緒に
お祝いしてくれてたのしいお誕生日に
なりました ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

そうそう、すっかり恒例になってきた(?)
エルくんとひめの被り物合戦www
あやかさんがいつもおもしろい被り物を
持ってきてくれるんですよー
どこで買ってるんだろ?(≧ω≦ )ウキャー

79. のり&マーチさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
エルくんが一緒にお祝いしてくれて
とっても楽しいお誕生日になりました(*≧▽≦)ノ
あ!ご主人、ひめとお誕生日一緒でしたか?
わあ~おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちなみに私は10日です(o-艸-o)ゥフフ。
近いーーーーーーーッ!!
・・おッ、車・・ホンダのN-ONEなんです
でもでもママさんと共通点があって私も
親近感感じちゃってまっすv(o´∀`o)v

78. ひめちゃ~ん!!

ごめんなさい(>_<)
とんでもなく遅くなってしましました。
冬眠の次は、春眠の母のせいです(汗)

ひめちゃん、4才のお誕生日、おめでとうございます。
トレーニングを頑張っているひめちゃんも可愛いけれど…
やっぱり被り物笑顔のひめちゃんは、抜群にかっわいいです(*^▽^*)
楽しい一年でありますように♪

77. レオ&幸ママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪今年もエルくんがお祝いに来て
くれてとっても楽しいお誕生日でした(^∇^)
4歳のこの1年もたのしいことがいっぱい
の予感がしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

わあ~、「ひめの笑顔でほんわか幸せ気分」
なんて言ってもらえてとってもうれしい
です こちらこそありがとうです(*^▽^*)

76. モカママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうなんです~ぅ♪エルくんが一緒に
お誕生日をお祝いしてくれました~(^∇^)
手づくりの額、すてきでしょ?
ひめのことを思いながら作ってくれたと
思うとジーン(T_T)きちゃうよ
いっぱいもらったプレゼントも
その日のうちに全部使用済みとなりました
(≧▽≦)うきゃあああーッ!!

75. けこたんさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
は~い♪ひめ4歳になりました(^∇^)
ひめサイズのわんちゃんの4歳なら
人間でいうと30歳なので
まさにオ・ト・ナ・の・オ・ン・ナ!!

おお(ノ゚ο゚)ノ、ひめキレイでいそうですか?
わあ~、そんなこと言われちゃうと
うれしくって お空も飛んじゃいますww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

74. Ryukiさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうそう、この間のオフ会ではあんまり
お話出来なかったもんね
もっと早くから行って紫電くんの
元気に走り回る姿も写真に撮りたかったなぁ
今度会うときはいっぱい写真撮ろうね(^O^)/


73. ルーMAMAさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪エルくんに一緒にお祝いして
もらってとってもたのしいお誕生日に
なりました~♪
かわいいおもちゃもいっぱいで、その日の
うちに全部使用済みになりましたww
(*≧∀≦)うきゃーッ

あら~❤、ひめの笑顔にズキュンドキュンされ
てますなんて言ってもらえてうれしいです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

72. やぁさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あやかさんとエルくんからのプレゼント
すてきでしょ♪
いっぱいもらちゃってウハウハです
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

うさぎなひめ可愛い? ありがとー
あら❤、姫カツラも好き?
うれしいな~、んじゃ、たまに姫カツラネタ
もやっちゃおーかなー(*^▽^*)

71. ぐるんぱさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
まるおくん・まるこちゃま、どもどもです

気が付けば、4歳・・・
わんこなのにわんこが苦手のまま4年も
たってしまいました~
まあ・・元気がイイのが取り柄なので
これからも元気もりもりがんばりまーす
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

70. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わあ~♪シュシュちゃんとお年も生まれ月も
一緒だったんですね~(^∇^)
なんかうれしい!
シュシュちゃんもお祝いですね
シュシュちゃん、パパさんにいっぱいプレゼント
買ってもらうのよー(*^m^)フフフ

エルくんと一緒にお誕生日パーティを
してとってもたのしかったです(^O^)/

69. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうなんです~ぅ、ひめ4歳なんです♪
ピッチピチ・・あッ、ちがったポッテポテです
( ̄m ̄*)ムフフ

エルくんとあやかさんがお祝いに来て
くれてたのしいお誕生日でした
ヾ(@°▽°@)ノワイワイ
「おめでとう」って言ってもらえると
うれしいですよね~♪



68. ひまわりさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
おお!たんぽぽちゃんとどっちがパワフル
かやりあっちゃいますか~(*≧∀≦)ウキャー
たんぽぽちゃん、元気いっぱいパワフルッ子
ちゃんですもんね(°∀°)b
ひめは誰もいなければパワー全開なんだけど
ほかにわんちゃんがいるとパワーダウンに
なっちゃうんですよー(^o^;)
この対決はたんぽぽちゃんに軍配が
あがりそうです はい。

67. プルママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
魚座イエー━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
エルくんからプレゼントいっぱいもらって
ウハウハでその日のうちに全部が
使用済みになりました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

PLUTOくん、17日に8歳に
なるのですね~ お祝い♪お祝い♪
千歳のオフ会の時、PLUTOくんイイ感じ
でひめを走らせてくれたので
またドッグランの先生になってくれると
うれしいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

66. 柚子蜜柑さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
エルくんが一緒にお祝いしてくれて
たのしいお誕生日を迎えました♪
これからもお散歩したりお出掛けしたり
たのしい時間を過ごせたらいいなぁ~
って思いますヾ(@^▽^@)ノ

65. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わあ~ヾ(@°▽°@)ノ、カレンダーを
チェックしてくれていたのですね~
うれしいなぁ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
今年もエルくんが一緒にお祝いしてくれて
たのしいお誕生日になりましたぁ

私もいつかレオくんとマリアちゃんに
会いたいです
そして、願わくば集合写真が撮りたいなぁ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

64. テラさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
は~い♪エルくんがお祝いに来てくれて
楽しいお誕生日になりました
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

な、なんと!ハイジちゃんを迎える前から
ひめを見ていてくれたのですか
わーいわーい うれし過ぎて
お空を飛んじゃいます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

63. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
あッ!どもども(o´ェ`o)ゞ
プレゼント、可愛いでしょ?
このパンチが飛びだすおもちゃ・・
ラテおくんならイイ感じでボケてくれ
そうだな~って思っちゃった(*^m^)ムフフ

あら♪被り物似合う?ありがとーん
今年は、鼻のせをマスターしたいわ(^O^)/

62. いちごさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
おお!シェルティカレンダーでチェック
してくれたのですか~?
うれしいなぁ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

来月はルティーくんのお誕生日だね
一足先に4歳になっちゃったわww
どうかしら?年上女子?
早くルティーくんも4歳にカモ~ン
ლ(╹◡╹ლ) オイデオイデ

61. ネオママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい♪エルくんがお祝いに来てくれて
とっても楽しいお誕生日になりました

「バースデイの額」素敵でしょ?
あやかさんのお姉ちゃんが作ってくれたん
ですよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
とっても愛情がこもっていて、また宝物
が増えましたヾ(@°▽°@)ノ

60. RUIさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わおヾ(@°▽°@)ノ、ほんと!?
4歳になって可愛さに磨きがかかった?
いやーうれしいっ! 三十路だけどねww
Byひめ

こっちはまだまだ風が冷たくって
春はどこまできてるのかしら~?って
感じだけど ひめパワーで雪なんか
ふっ飛ばしちゃうわよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ




59. バー君ママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
は~い♪、エルくんが一緒にお祝いして
くれて楽しいお誕生日になりました
ひめとエルくんっていつも微妙な距離間
があるんだけど・・かといって嫌ではない
不思議な関係なんですよー(*^m^) 

また1年お友達と楽しく過ごせたらいいなぁ
・・っておもいます(^∇^)

58. ☆・よっしい・☆さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ども!よっしぃさん♪
毎回「どもっ!」って言ってくれてるとは
うれしいわん♪U^ェ^U

エルくんとあやかさんがお祝いに
来てくれてうれしいお誕生日になりました
プレゼントいっぱいで、ひめウハウハで~す
ウハウハ(≧▽≦)ウハウハ

57. cantikあいさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はーい(^O^)/、今年も
エルくんがお祝いに来てくれて
ハッピーなお誕生日になりました♪

うさぎなひめも、ピカチュウな
エルくんもグッ(+´゚∀゚`)=bでしょ?
やっぱ、わんちゃんはなにやっても
かわいいですよね~(*^▽^*)



56. 無題

遅れてしまいましたが
ひめちゃん、誕生日おめでとうございます☆

恥ずかしがりやさんの ひめちゃんが
可愛くて 可愛くて v v
もふもふ むぎゅむぎゅ したいのだけど
ぐぐっと 我慢~
少しずつ いいコいいコ させてくださいね♪

ひめちゃん、4才も
素敵なこと たくさん! ありますように ( ´ ▽ ` )ノ

55. 無題

送れましたが、ひめちゃんお誕生日おめでとう!!
いつの間にか4才になっていたなんて、
すっかり大人になっていたのね。
わたしの中では、ひめちゃんはまだまだ1、2才の感覚なんですよね。
これからも、パパさんママさんに愛情た~っぷりもらって
のびのびとひめちゃんらしくいてね。
ビビリのひめちゃんが大好きです♪
暖かくなって、また遊べる日を楽しみに待ってますね(^-^)

54. おめでとう~♡

可愛い可愛いひめちゃん
お誕生日おめでとう(o^^o)

お誕生日プレゼントもいっぱいもらって嬉しそう☆
手作りの額もすごく可愛いです♫

ピンクのうさぎ耳ひめちゃん、ピンクほっぺで可愛い~(≧∇≦)
ティアラをつけたひめちゃんも見たいな~♡

これからもブログ楽しみにしています(o^^o)

53. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
4歳…まだまだピチピチですね(*´∀`)
大切なお友達にお祝いしてもらえて幸せですねー(人゚∀゚*)
これからも優しいパパさんとママさんに愛されて、また来年元気でお誕生日を迎えたいですね!

52. ひめちゃん。お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして!いつもいいね!ありがとうございます。

実は、前々犬、シェルティで、ひめと言う名前でした!
今日、びっくりしたことに、
何と、お誕生日も同じだったことが解って、
とっても嬉しくなりました。ヾ(@^▽^@)ノ

ひめちゃん、可愛いですね!
これからも、元気で楽しく過ごしてね。
これからもよろしく!o(^▽^)o

51. 無題

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
365カレンダーの枠、取り損ねたけどマロンも同じ3月生まれなんだよ~!!
うれしいなぁ~っ!!
毎年、エルくんがお祝いに駆けつけてくれるなんて・・・優しいお友達が近くにいていいね~o(^▽^)o

笑顔のひめちゃんとエルくん、いつにも増してと~~ってもかわいいよ(≧▽≦)

これからも毎日たくさん笑顔で過ごしてね(´∀`)

50. ひめちゃんおめでとー(≧ω≦)

一度書いたのに消えてしまいました…orz

ひめちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)

2人ともかぶりもの可愛いです★

この間のオフ会はちょびっとしかお話出来なかったので次こそはゆっくりお話ししたいですね(・▽・)

ひめちゃんにとって今年も楽しくて幸せな一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

49. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
お友達とワンワンお誕生日会楽しいね。
これからもすくすく育ってね。

手づくりでお揃い?いいなあ~
愛情いっぱい
ひめちゃんもエル君もお似合いですよ(*^^*)
2ワンの笑顔素敵~♪

48. あやかさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
昨日は一緒にお祝いしてくれて
ホントありがとね~
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
あはは、エルくん帰ってからこっくり
しちゃった?
リビングと玄関を行ったり来たり
忙しかったもんねw
駐車場もいっぱい探険したし~www
公園、早く雪が溶けてまた遊びたいよね
やっぱストレス発散には公園だね(°∀°)b

47. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ママさ~ん、コメント欄を閉じてたばっかりに
メッセージにもお祝いをくれてとっても
うれしかったです♪
ウレシイーワ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ひめブログは「楽しい記事」をモットーに
また1年がんばりますのでよろしくです
(o^―^o)ニコ

46. エルママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうなんです~♪エルくんが一緒にお祝い
してくれたんですよー
熊本エルくんもお祝いしてくれてすっごく
うれしいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

うさぎさんもピカチュウも似合ってる?
ありがとーん
こちらこそ、これからもエルくんに会いに
行くのでよろしくね~(≧▽≦)ノシ))フリフリ

45. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
うわ~ぁヾ(@°▽°@)ノ、ひめブログを見て
「ハートが暖かくなるよ~」なんて
言ってもらえて うれしくて泣いちゃう!!
ウレシイー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うさちゃんとピカチュウ可愛い?
やっぱ、シェルティちゃんはなにをやっても
かわいいね(●´∀)bぅんぅん

44. ともちゃんさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
今年もエルくんが一緒にお祝いしてくれて
とってもうれしかったです~ヾ(@^▽^@)ノ
うさちゃんなひめとピカチュウなエルくん
かわいい?・・(o-艸-o)ゥフフ。+゚
うれしいですわん♪
被り物パーティは楽しいです はい。(^O^)/

43. アンディママさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わあ!ママさ~ん、千歳のオフ会では
ありがとうございました
ひめ、4歳なんです・・人間でいうと
「み・そ・じ」(*≧∀≦)きゃーーッ!!
アンディくん、お誕生日15日なんですね
もうすぐ♪もうすぐ♪
魚座゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ホント、あっという間に年をとりますよね
1日1日、無駄にしないように過ごさないと
いけませんよね。

42. Berry母さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
(o'∀'))ゥンゥン、今年もエルくんにお祝い
してもらいました~(^∇^)
こんな風にお祝いしてもらえてとっても
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
いつもビミョーな距離感の2わんちゃんだけど
わいわい楽しかったで~す
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


41. シェル&ピースさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
魚座同盟゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
今年もエルくんが一緒にお祝いして
くれました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
被り物、かわいいでしょ?
ピカチュウなエルくんがすっごく可愛かった

こちらこそ、また遊んでくださいね
あ!おせんべい、美味しかったです
美味しいもの情報もまたおしえてくださーい♪

40. senamamaさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
そうそう、ひめ4歳なんで~~す
え!?3歳に見える・・・てか昨日まで
3歳だったしいいいいーッヾ(-ω-;)ォィォィ

エルくん、いつも「着かず離れず」のイイ
カンジの距離でいてくれるんですよー
(o'∀'))ゥンゥン まさにナイトです!
わあーいヾ(@°▽°@)ノ、お歌のプレゼント
届きました~♪
こういうプレゼント、すっごくうれしいです
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

39. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
ホントだね、一緒にお誕生日をお祝いして
もらえるって幸せだね(^∇^)

プレゼント・・「ひめのことを思いながら
作ってくれたんだなぁ」とか「ひめを思い
ながら選んでくれたんだなぁ」って考えると
じーん(T_T)っとくるよ、うん。

ラィズちゃんにしばらく会えてないから
今年は会えるといいな~♪

38. newboriさんへ

コメントありがとうございま~す(('ェ'o)┓ペコ
魚座゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
エルくんとわいわい楽しかったよー♪
(o-艸-o)ゥフフ。+゚、ひめうさぎとエルピカチュウ
かわいい? ありがとん❤
あやかさん、こういう可愛いグッズを見つけ
てくるのウマいんだよ~

ぅんぅん またみんなで遊ぼうね!
今年こそ、みんなと一緒に走り回れたら
・・・なんて思ってるけど やっぱひめは
ベンチ担当だろうなぁ(^o^;)


37. 無題

ひめちゃん お誕生日おめでとう♪

4歳の1年が楽しく 素敵な一年になりますように(*^▽^*)

これからもひめちゃんの活躍を楽しみにしています(-^□^-)

36. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~o(^▽^)o
いつも可愛いくてあどけないひめちゃん♡
エルくんにお祝いしてもらって良かったね~
ピンクのうさぎさんも超お似合いだよ~♪

これからの一年も素敵な一年でありますようにv(^_^v)♪

35. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
毎日、ひめちゃんの活躍楽しみしています。

今は年度末、ヒーッと叫びたくなる状態ですが、
毎度ひめちゃんに癒されています。

これからも、活躍楽しみにしています。(^-^)/

34. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
エル君とあやかさんもいっしょに楽しいお誕生日になったね。
恒例の?被り物合戦、楽しませてもらいました(*^_^*)

これからも元気で可愛いひめちゃんでいてね。

33. 4歳

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
お友達からのたくさんのプレゼントにお祝いしてもらって楽しいバースデーで幸せなひめちゃん(≧∇≦)ちなみにうちの旦那様の誕生日が一緒なんです(^^;; 先日のブログでは愛車マーチかな?と思って見てました(^^;; ヨッシーさんちとは共通点があって親近感感じちゃいました(^。^) ひめちゃんおめでとう^_−☆

32. 無題

ひめちゃ~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿

今年も仲良しエル君とお祝いよかったねぇ~♥
4歳も楽しい事いっぱいのしあわせな一年になりますように♪

ひめちゃんの可愛い笑顔にいつもほんわか幸せ気分をおすそ分けしてもらっています(^.^)
ありがとう♪

31. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

お友達が来てくれて、お祝いできて良かったね~
プレゼントもいっぱい!!!
手作りの額、とっても素敵ですね♪

ひめちゃんにとって、素敵な歳になりますように(^^♪

30. こんばんは☆

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳!オンナ盛り、いちばんいい時じゃないのかな?(*^▽^*)
でもひめちゃんはいつまでもずっとキレイでいそうですね♪
元気いっぱい素敵な1年をお過ごしください☆

29. おめでとうございます(≧ω≦)

ひめちゃんお誕生日おめでとー(≧ω≦)v

この間のオフ会はちょびっとしかお話しできなかったので、次こそはうちのしーさんとお写真撮りましょうねー(・▽・)

28. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お友達にお祝いしてもらって良かったね(‐^▽^‐)
たくさんのオモチャも~(≧▽≦)

いつもひめちゃんの笑顔にズキュンドキュンされてます(*^.^*)
また一年、可愛い笑顔を見せてね!!

27. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
あやかさんとエルくんからのプレゼント素敵です^ ^うさぎなひめちゃん可愛いです♡姫カツラの時も好きですが(笑)

これからも可愛いひめちゃんのブログを楽しみにしてます♪

26. 無題

ども、まるおとまるこでまるまるです。

ひめちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます~~~ヾ(=^▽^=)ノ
これからも めっちゃかわいい ひめちゃんを楽しみにしてますね~~~(´∀`)

25. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

シュシュと同い年なんですねぇ(^^)しかも生まれ月も一緒なんですね(^_-)

仲良しのエルくんと楽しいお誕生日パーティー(^^)
これからも可愛いひめちゃんのブログを楽しみにしてますね(^^)

24. 無題

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/

ひめちゃん、まだ4歳だったのね~
若いわ~(≧▽≦)

良かったね~
エル君とあやかさんがお祝いに来てくれたのですね~(≧▽≦)
嬉しいね~
皆にお祝いして貰えるとo(^▽^)o
素敵なプレゼントだね(o^-')b

今年も元気で楽しく1年が過ごせます様にo(^▽^)o

23. 無題

ひめちゃん お誕生日おめでとうございますっ☆ミ
これからもパワフル&面白いひめちゃんでいて下さい(^^)
いつか うちのたんぽぽとパワフル度やりあってほしいなぁ♪

22. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでと~
エル君からたくさんプレゼント貰ってよかったね
ウサギのひめちゃんもとってもかわいいわ(*^▽^*)
明日はどのおもちゃで遊ぶのかな?

笑顔のステキなひめちゃん、いつまでもそのステキな笑顔で
皆を癒してね(^_-)-☆

PLUTOも17日で8歳
あっという間の8歳だわ~

今度のオフ会で会った時はこの前以上に
一緒にたくさん走ろうね

魚座イェーイヾ(*'∀`*)ノ

21. 4歳おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
良い一年間になるといいですね。
沢山楽しい時間を過ごして下さい。

20. 無題

ひめちゃん
4歳のお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

365カレンダーでひめちゃんが、今日だ~って、思っていたんだよ、カレンダーの写真もすごく可愛いね❤
お友達がお祝に来てくれて嬉しいね≧(´▽`)≦
これからも、健康で素敵な思い出いっぱい作ってね~♪

私も、いつかひめちゃんに会いたいな('-^*)/

19. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^^*)
エルくんもお祝いに来てくれて、可愛いプレゼントもよかったね!
また今までにも増して、素敵な笑顔の1年になります様に☆彡

ひめちゃんもエルくんもとっても可愛い笑顔で、きっと楽しかったのでしょうね♪
ハイジを迎える前からひめちゃん笑顔のファンでした♡
これからも楽しいお話と笑顔を楽しみにしています(´∀`)

18. 無題

ども!ニコラテです(*^O^*)
ひめちゃん お誕生日おめでとう~!
パチパチ(*^o^)/\(^-^*)

きゃー(*≧∀≦*)プレゼント可愛い~
ひめちゃんは やっぱり 被り物が似合うね(*^O^*)
今年1年も 元気で 可愛くて 面白い ひめちゃんを 楽しみにしてまーす(*´∀`)

17. 無題

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとシェルティカレンダーで
チェックしてましたよ~(^_−)−☆
来月ルティーもひめちゃんを追いかけて
4歳になります!
学年ではひとつ下(笑)

ますます可愛くてお茶目なひめちゃんでいてね♡

16. 無題

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
仲良しのエルくんがお祝いに来てくれて良かったね!
愛情こもったバースディの額もとっても素敵♪
これからの一年も元気で可愛いひめちゃんでいてね(*⌒∇⌒*)

15. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもブログ楽しみにしてます(#^.^#)
四歳になって、さらに可愛さに磨きがかかりましたね!!!
最近やっぱり雪国だよー、って感じのブログですが、ひめちゃんの元気パワーで春もすぐ近くまで来てますね!
これからもママとパパとさらに幸せに過ごしてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14. 無題

ヒメちゃん
4才のお誕生日おめでとう^o^ございまーす*\(^o^)/*

エル君と一緒にお誕生日♪(v^_^)v素敵なお誕生日ですねー♡
たくさんの可愛いプレゼントよかったねo(^▽^)o

ひめちゃん良い1年を♡


これからも可愛いひめちゃんにブログであえるの楽しみにしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

13. おめでと~~~!

ひめちゃん!4歳のお誕生日おめでと~~!
毎回「ども!ひめです」のご挨拶で「どもっ!」って言ってるよっしぃです!
うわわ~~!
かわいいプレゼントいっぱいでよかったね!
うさちゃん似合ってるよ~!
お祝いにきてるれたあやかさんにエルくん!
嬉しい限りですね!
また一年元気いっぱいのひめちゃんを画面の向かこうから楽しませてもらうね~~!

12. おめでとう~!

ひめちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~

今年も はっぴ~なお誕生日
うれしいね~(≧▽≦)

うさぎなひめちゃん とってもかわいい♡
ぴかちゅーのエル君も かっこええで~

4歳がひめちゃんにとって
幸せな年になりますようにv(^-^)v



11. 無題

今日はお邪魔しました~♪
久しぶりにひめ家に会えて楽しかったでっす(`・ω・´)ゞ
エルとひめちゃんも楽しそうだったけど、人間のわいわいがやがやも楽しかった~о(ж>▽<)y ☆
エルは騒ぎ疲れて、夕方居眠りこっくりしてたよ(笑
次は雪溶けて公園かな~??
とかいって、またどっさり降ったりして・・(笑
早く公園でストレス発散させないとねー!!

10. 無題

ひめちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!
あやかお姉さんのプレゼント沢山だね!
良かったね(≧∇≦)
また楽しい記事で一年みんなに笑顔をとどけてね!おめでとう(^∇^)

9. 無題

ひめちゃん、4才のお誕生日おめでとう(^^♪
エルくんにもお祝いしてもらってよかったね。

同じ名前のエルくんが一緒で家のエルも一緒にお祝いした気分です(笑)

うさぎさんもピカチューもよく似合ってるよ(*^^)v

これからも元気で可愛いひめちゃんに会いに来るからよろしくね~\(^o^)/

8. Happy Birthday

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~!
吹き出し入りの可愛いブログ
いつも楽しく見させてもらってます♪
ハートが暖かくなるよ~
((*^▽^*))o  うさちゃんとピカチュウ
可愛いね~!うふふ。

7. おめでとうございます♪

ひめちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
エル君がお祝いしてくれたんだね!!
嬉しいねひめちゃん(*´ω`*)
これからも元気で可愛いひめちゃんを応援しているからね!
うさちゃんなひめちゃんと、ピカチュウなエルくんとっても
可愛いですわん(*´ω`*)

6. 無題

☆誕生日おめでとう☆ 
初コメです(^o^)1月に千歳のオフ会で一緒のテーブルでした♪
ひめちゃんは、4才ですかぁ アンディは…15日で8才になりますよ~! 
あっという間に年をとりますね(^◇^;)
元気に1年過ごして下さいねo(^▽^)o

5. 無題

ひめちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
大好きなエルくんにお祝いしてもらって
嬉しいね~o(〃^▽^〃)o
これからも 健やかに楽しく
すごせますように~ヾ(@^▽^@)ノ

4. おめでとう~(*^^*)

魚座同盟~(*^^*)
ひめちゃん、おめでとう~(*^^*)

ひめちゃんもエルくんもメチャクチャ可愛い~(*^^*)

一緒にお祝い良いな~
また遊んでね~

3. かわいいひめちゃん♪

4歳のお誕生日おめでとう~♪
ひめちゃん、まだ4歳なのね・・・^^
ピッチピチじゃんね~3歳に見えるよん(笑)

エルくん、お祝いに駆けつけてくれたんだね!
素敵!!ひめちゃんのナイトだね♪
senaもおばちゃんも近くならとんでいくんだけど^^
こちら関西の地から、ハッピ~バースデ~♪
ツーひめちゃん~♪とお歌のプレゼントします☆
届くかな~~~^^)v

2. 無題

 おめでとうございます!!
 誰かに一緒にお祝いしてもらえるって、ホントに幸せですよね。
 それに、手作りのプレゼントもサイコー!!

 4歳のひめちゃんに会いたいよー!

1. 無題

ひめちゅわ~ん♡
4歳おめでとうo(*>▽<*)o
魚座イェーイヾ(*'∀`*)ノ
エルくんがお祝いに来てくれたなんて素敵(〃ω〃)
ひめうさぎとエルピカチュウ、とっても可愛いよー(≧∇≦)

4歳になったひめちゃんとまた遊びたいわっo(*>▽<*)o
楽しみにしてまーす(^O^)

これからも、可愛いひめちゃん、殿、ワンコ社長などなど、たくさんのひめちゃんを見せてね~ヽ(♡ ω、♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/653-d25e57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんざん迷って決めました(`・д・´)9m コレダ!! «  | BLOG TOP |  » なんか春っぽい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する