2017-08

さんざん迷って決めました(`・д・´)9m コレダ!! - 2014.03.15 Sat



こんばんは、ヨッシーさんちです。

まずはお礼を・・先日のひめのお誕生日の記事に

コメント・メッセージそれからいいね・ペタを

たくさんいただきましてありがとうございました

とってもとってもうれしかったです(*・ω・)*_ _))ペコリ


さてさて、今日は・・・

お誕生日にあやかさんからいただいたボールで

遊ぼうと思いま~す ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆



緑色に黄色にピンク色のキレイな色のボールだね

なんかハミガキ効果もありそう ぅん((´д`*)ぅん

ええっと、どのボールで遊ぼうかな・・・

うーん・・・・・・・・

えーーい、面倒だ!

3個まとめて ポーーーィ!!( ・д・)/--=●●●



1年に一度の大盤振る舞いよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




いっぺんに3個も投げたら迷っちゃうね(*^m^)

さあ~、何色のボールで遊びたいかな~?



んッ!? 決まった?



緑色がいいんだね



って、違うんかい ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



そっか、ピンク色かぁ



・・と、思わせて 黄色?



んもう、イイじゃん黄色でッ!!



ひめちゃん、ま~だ~?

・・・・・・・

おッ!今度こそ決まったみたいね



さんざん迷って

今日はピンク色のボールで遊ぶことになりました(^∇^)





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

22. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あっちもいいな~こっちもいいな~
・・でもやっぱこっち~って迷って
ピンクを持って来たんですよー(^O^)
この後ね、お外でボール投げして
いっぱい走り回ってました
ヒャッホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
明日は、何色にしようかなwww

21. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうなんです!3個いっぺんに投げたら
どうなるかな~・・と思ってやって
みたら迷いに迷って ピンクを選んで
ました~ヾ(@^▽^@)ノ
飛鳥ちゃんは、ボール遊びよりも
ママさんとまったりくっ付いていたいのかな
~ぅん((´д`*)ぅん

20. 無題

姫ちゃん!
やっと
決まったのね^_−☆
でも決めるまでに十分遊んだ?
この後はママとピンクで遊んだのかなあ?
三つもあるから毎日替えて遊べるねσ(^_^;)

19. 無題

ひめちゃん、3個有ると迷っちゃうよね~A=´、`=)ゞ
やっぱしピンク選んだのね~('-^*)/
可愛いね~
あっちもこっちも、動く姿≧(´▽`)≦
飛鳥は、ボールで遊んでくれません~。(´д`lll)

18. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ最初からピンクって
決めてたけどネタとしてあっちもこっちも
ってしてくれたの?
あら?そんな気を利かせてくれたなんて・・
たしかにそのおかげで記事が書けたわww

17. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
最終的にはピンクを選んで持ってきたの
ですが、まあ・・よくばりなひめとしては
出来ることなら3個いっぺんにボールを
咥えたかったんだと思います(*^m^)

16. ありママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!黄色を咥えながらピンクも
見てるよね~(*^m^)
どっちもいっぺんに咥えたいんだけど
どうしようかな~っていろんなことを
ちっちゃい頭で考えてるんだろうね
ぅん((´д`*)ぅん

15. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そう!迷ったのはボールなのよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ひめとしては「もうちょっと口が大きかっ
たら3個とも咥えたのにーーッ(`×´)」
って思ってるだろうねwww

もう一個の迷ってるほうはどうやら3月は
間に合いそうにありましぇーん
情報ありがとね(≧▽≦)ノシ))サンキューーー!!!

14. ひまわりさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
3個一緒に投げたらどんな感じなのかな~
と思ってやってみたんですv(^-^)vイエイ
あっちこっち迷いに迷ってピンクを持って
きたけど 願わくば3個ともいっぺんに
咥えたかったみたいですww(*^m^)

13. cantikあいさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あ!ママさんも黄色が好きなんですか?
私も黄色好きです~一緒♪一緒♪

3個一緒に投げたらどうなるかな~・・
って思って実験してみました
見事にあっちこっちと迷ってピンクを
持ってきましたよ(*^m^)


12. ☆・よっしぃ・☆さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
たしかに(°∀°)b 女子はお買い物でもあれこ
れ迷うから男子はいやがりますよね
あああああーッ!!
もやっとボールってIQサプリですよね!?
見える!見える!www
思い出せたので、すっきり♪ヾ(@°▽°@)ノ

11. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ボール3個もあると迷うんだね・・(^o^;)
とりあえず全色くわえてみたけど
最終的にはピンクを持ってきたのよ~♪
やっぱ女の子はピンクなんだね
ちなみに今日もピンクで遊びました~v(^-^)v

10. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
3個いっぺんに投げたらさんざん迷って
ピンクを選んだのよ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
やっぱ女の子はピンクが好きなんだね♪

久しぶりにまたコメント欄を開けることに
したので気軽にコメントしてもらえると
うれしいです♪(('ェ'o)┓ペコ

9. 無題

ひめちゃん、最初っからピンクって決めてたんだよね。でもみどりさんも、黄色さんもブログに出してあげたかったんだよね(笑)
ナナママはそう思うよ。
そんな優しいひめちゃん、大好き!

女の子はやっぱりピンクだよね(笑)

8. 無題

ひめちゃん女の子だからやっぱりピンクが良かったんですね(^_-)

本当は3つ同時に遊ぶのがベストだったんでしょうけど(^_-)

7. 無題

ひめちゃん、3色もあると迷っちゃうよね~。
黄色を咥えながら見つめるピンクボール。
きっと こっちも咥えたいけど
あれできない(・・;)どうしよっ!って困ってそう(≧∇≦)

6. 無題

何に迷ったのかと思ったら・・
何色にするかで迷ったのね~( ´艸`)
1回持ってきたけど、やっぱり・・ってのが、ひめちゃんらしくてかわいいわ~♪
結局ピンク!!
やっぱ女の子はピンクかしらね~??
でも、もう1回やったら、違ったりしてね(笑

5. 無題

ヒメちゃん迷いながらも全部一度はクワえる!偉いっ(^^)
ママがせっかく投げてくれたから必死になったのでしょうか(^^; とっても忠実なヒメちゃんですね♪

4. うわ~

ピンクだったか~
おばちゃんは 黄色が好きなのよ~
だから てっきり ひめちゃんも・・・黄色!って
勝手に思っちゃった(^▽^;)

3つ一緒に投げるって・・・
これって・・・面白いよね~
必ず 迷うよね( ´艸`)

今日もとびきりの美犬だね、ひめちゃん♡

3. 無題

うふふっ(*゚v゚*)
女の子は迷っちゃうのよね~!
だから男子は女の子の買い物とかいやがるのかしらね~?ひめちゃん!
おっと!話がずれてるね~!
( ´艸`)ムププ♪
そのボールをモヤットボールに見えたのはよっしぃだけかな?
(´・ω・`;A) アセアセ

2. 無題

ひめちゃん、3個もあったら迷っちゃうね~
でもピンクに決めるあたりは、やっぱり女の子だわ♪
明日は、何色にするのかな~(笑)

1. 無題

今日も コメ欄 開いてる~(*^O^*)
嬉しいな(*≧∀≦*)
ひめちゃん 可愛いね!
女の子だから やっぱりピンクなんだね(☆∀☆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/654-ff9f5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げ回ってた頃が懐かしいよ・・ぅん((´д`*)ぅん «  | BLOG TOP |  » 4歳のお誕生日♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する