2017-08

遊ばれているのは飼い主のほうか?σ(・´ω・`;)ウーン? - 2014.03.18 Tue



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はお外でボール遊びです♪

「それ~、持ってこい!」


わぁ、楽しそうに走ってるね~(*≧▽≦)ノ♪



ボールまでもうちょっと・・頑張れ!頑張れ!!



・・・・ヾ(・д・`)ォィォィ

何Uターンしてんの?



ひめ~、ボ~ル~~ゥヽ(`Д´)ノ


あ・・戻ってった(笑)


今度は、どした?

ちょいと!持って来て!!



うんうん、カモン!щ(゚∀´щ)カモーン!



ちょおおおおおーーーッ!!

なんで座っちゃうかなぁ(。>皿<。)


・・・もしかして、

ひめに遊ばれてる?σ(・´ω・`;)







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. ネオママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
はーい!ひめは雪の中でも元気で~す♪
ネオたんも雪の中でボール遊びしたら
めっちゃ楽しいと思いまっすv(^-^)vイエイ

ひめ地方もずいぶん雪解けが進んでいる
んだけど まだまだ空き地とか公園は
雪がどっちゃりで こんな白い世界
なのです はい。(*^o^*)

15. 無題

ひめちゃん、雪の中でも元気だね~♪
ネオたんもボール遊びが大好きだから
こんな雪の中で遊ばせてみたいな~ヾ(o´∀`o)ノ

それにしても泥一つ無い真っ白な雪の光景に驚いちゃった!
埼玉だとこうはいかないもん(^^;

14. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ここねぇ、空き地になっていて雪がまだ
たくさん残っているので ひめの絶好の
遊び場なんですよーィv(o´∀`o)v
あッ!ボール?・・・ひめがなかなか持っ
て来ないので私が途中まで登って取りに
行こうとしたら 「取られてなるものか」
と思ったらしく ひめが取ってきました
・・・ややこしいやつだ( ̄_ ̄ i)

13. 無題

うお~
さすが雪が半端なくまだありますね・・・
ひめちゃんすご~いね
雪のお山ピョ~ンですね~
結局ボールは???
どうなったのか?
ママが取りに行くのは・・・・
しりた~い

12. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
やっぱり反応を見て楽しんでますよね・・
「持っておいでー」って言ってひめが
笑いながら座った時にはミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
コケちゃいましたww
ひめ・・びびりですが、こういうときは
めっちゃパワフルですp(^-^)qモリモリ

11. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうよね~、せっかく取りに行ったのにイ~
プリ(*`З´*)プリ
たぶん「こらーッヽ(`Д´)ノ」「ちょおおお
ーッヽ( `皿´ )ノ」って私が言うのを面白
がっているのかも・・・遊ばれてるね

わあ~熊本では桜が咲いているのね
すっかり春だわね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10. のり&マーチさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
マーチちゃんも気まぐれ派なのですね~♪
おお!お友達とのボール遊びの時には
ボールを譲ってあげるとは、マーチちゃん
なんて優しいの( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
ひめはね・・びびりなもんでお友達と
ボール遊びが出来ないんですよ~(T_T)


9. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ああ!そうだよね~、エルくんってば
公園でブーメランとか投げたら
「あやかが一緒に取りに行かなきゃ
オレも行かないぜい」ってカンジだよね
(*^m^)ムフフ

昨日、めっちゃ降ったねーオォォー!!w(゚ロ゚)w
この時ぜんぜん降っていなくって遊んで
いたら急にワサワサ降ってきたから撤収
したんだよー。 

8. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!その「もすかすて」よッ!!
すっかりひめに遊ばれちゃいましたwww
ラテおくん、ボールのとこまで行って戻って
来ないの~? (≧▽≦)彡☆バンバン
なんかその映像が目に浮かぶわぁ~(*^m^)

7. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
(●´∀)bぅんぅん、ナナちゃんもいつも
おもしろいことをしてママさんを
笑わせているよね~♪
雪ねぇ・・とっても楽しいよ でももうすぐ
解けちゃうから寂しいな・・Byひめ

6. 無題

ひめちゃんママさん達の反応を見て楽しんでますね(^_-)

それにしても雪の中をボールをとりにいく姿はパワフルですねぇ(^^)

5. 無題

ひめちゃん、雪の中わっせわっせ上がって行く姿可愛い~せっかくボール取に行ったのに
なぜ?持ってこなかったの~!
やっぱりママを遊んであげてたのかな(笑)

ひめちゃん地方は、まだまだ雪が凄いですね。
熊本は、今日、公園に行ったら桜が咲いていましたよ♪

4. 無題

ひめちゃん、ヨッシーさんこんばんは(^^)
本当ひめちゃんの笑顔癒やされるわ~(^o^)
マーチも気まぐれだからボール10回に一回くらいしか持ってこないよ!後、お友達どボール遊びする時はマーチはお友達に必ず譲ってあげるんですよ~ひめちゃんも優しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ カメラ目線で可愛いよ!ひめちゃん♡

3. 無題

わかるーーー!!
えーなんでそうなるの!!??とか・・
なんで今そのタイミングで??とかあるよね(笑
うちなんて、おもちゃ投げても、取ってこないこと多々ありだよ(;´▽`A``
家の中は結構な確率で持ってくるけど、外じゃ持ってこない。
のくせ、遊べー!!ってね・・
困っちゃうわ~(*´Д`)=з

てか、今日またどっちゃり雪降ったよね・・
なにしてくれてんのー!!って思った(笑
てか、ソファの上でうとうとしてたんだけど、ぱっと目開けたら、ウッドデッキの淵に積ってる雪が一気に増えてたよね(笑
寝起きだけど、どんだけぇ~∑(゚Д゚)って思ったよ(笑
夕方のエルの散歩の後に雪はねしたけど、重くて無理!!
もさもさ降ってて、エルにめっちゃ雪積もってたし、明日にしよう♪って、横に避けて終わりにしちゃった~(≧▽≦)

2. 無題

ひめちゃんの その笑顔が 可愛いくて罪ね~(*^O^*)
もすかすて ママさんを 遊んであげてるつもり!?かも(*≧∀≦*)
ちなみに ラテおくん ボールのとこまで行って 戻ってきません(・・;)チーン
ひめちゃん地方は まだまだ 雪がいっぱいね!でも そろそろ 溶けて来る頃かな?

1. 無題

ひめちゃん面白いなあ~
ナナと似てる~~

ナナもよくママを笑わせるの(*^▽^*)

ひめちゃん、雪、楽しい?
ナナも雪の中で遊びたいなあ~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/656-02b89792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺噛みつき技!!ヽ( `皿´ )ノカミカミ «  | BLOG TOP |  » 逃げ回ってた頃が懐かしいよ・・ぅん((´д`*)ぅん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する