2017-04

必殺噛みつき技!!ヽ( `皿´ )ノカミカミ - 2014.03.20 Thu


こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はピストル型のパンチが飛びだすおもちゃ(商品名が??)で

ひめと遊んじゃいま~す(≧▽≦)



ねえねえ、これでボクシングごっこしよ♪


(´゚Д゚`)ンマッ!!ずいぶん強気だわね

そんなこと言うなら

このパンチを受けてみろーーォ( ‘д‘⊂彡☆びよ~ん



あ・・・・、よけた(  ゚ ▽ ゚ ;)


そういえば・・わんちゃんて、

なにかアブナイものがあったりするとスゴイ速さでよけるよね



なぬ!?、へなちょこ?


出た~~ぁ、必殺噛みつき技!!

・・って、それは反則でしょ!!ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))



ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

24. ありママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ勝ったぁ♪
ひめね、ふだんびびりだけどこういうのは
負けないのよ~
こういうおもちゃって面白いよね
ママさんもありすちゃんとボクシングごっこ
して遊んでみて~o(^▽^)o

23. シェルティーさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめ、なかなかやるでしょ?
え!?男らしい??(゚ω゚`ノ)ノ
やっぱりね~、なんかヒラヒラのついた服
とか似合わないと思ったわwww
ひめの口元すき?・・・私も~~(〃∇〃)

22. シェル&ピースさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
えっへん<(`^´)>、ひめね、ふだんは
びびりだけど やるときゃやるのですぞ!
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
噛みつくのが得意だから「タイソン・ひめ」
に改名しようかなと・・(*^m^)
やっぱ階級はフライ級ですよね(°∀°)b

21. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめ、けっこう反射神経いいでしょ?
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いつも公園とかでわんちゃんから逃げ回って
いるから鍛えられたのかな~www
あらま、ナナちゃんはどこかに忘れて
きちゃった? 
それは探しにいかなくちゃ(*^m^)
 

20. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!からかったような顔します!!、
しますッ!!
このよけた時の顔も「へへ~ん♪ちょろい
わよ」ってカンジで笑ってるし~
・・・チッキショーーーヽ( )`ε´( )ノ
噛まれたら試合になりません(;^_^A

19. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめね~、わんちゃんには弱いけど こういう
おもちゃにはめっちゃ強気なのよー
うんうん、ボロボロになるのも時間の
問題だわね┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

あ!雪の心配してくれてありがとー♪
ひめの住んでるところはおかげさまで
ぜんぜん吹雪かなかったよー(*^o^*)

18. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あはは(●´ω`●)ゞ、美人で可愛いなんて
言われちゃうと照れますなぁ~・・・
ひめ、けっこう野生的なのですよー
ボールで遊んでる姿見たら
咲たろうさん どん引きすると思います(^o^;)

17. 無題

ひめちゃんの勝ち~\(^o^)/
ひめちゃん、こんなのに負けないよね~(^o^)
それにしても面白いおもちゃ!
私も遊びたい(笑)

16. なかなかやるね!

ひめちゃん、なかなか男?らしいね(≧◇≦)
ひめちゃんの口元がすき♡
もえ~(*´▽`*)

15. ボクのママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)、ひめね、お外ではびびり
全開だけど お家の中ではめっちゃ強い
んですよー
でも・・猫パンチは、よけられるかなぁ・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

14. シェルティー。マービーさんへ

こちらこそ!!
コメントありがとうございます(^∇^)
マービーちゃん、元気になって本当に
良かったですね
ゴハンをモリモリ食べてこれからも元気に
過ごしてくださいね
追伸・・
木に八つ当たりしてるマービーちゃんに
思わず笑ってしまいました(≧▽≦)彡☆バンバン

13. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
むふふ(●´艸`)、とってもいい表情?
笑ってパンチをよけちゃってめっちゃ
余裕のひめですww
ひめちゃんWINNERヾ(@°▽°@)ノ
わんちゃんて、ホント反射神経がイイよね
捕まえようと思ってもヒョイって逃げ
ちゃうもんね~(*≧∀≦)

12. のり&マーチさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
わぁ~、楽しい!って言ってもらって
うれしいなぁヾ(@°▽°@)ノ
ああ!YouTube・・・、私はなんとか貼りつけ
は出来るんだけど動画の編集がイマイチ
分からなくって なかなかYouTubeにアップ
出来ずにいます(。-´ェ`-)シュンシュン

私もマーチちゃんと遊びたいです
いつか会いましょうね~(^O^)/

11. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あ!やっぱり?(°∀°)b ニコラテさんはこうい
うの好きだと思ったわん❤
わんちゃんって反射神経がイイよね
あっさり、よけちゃったもん
うん、わたしも顔面パンチくらっちゃうww
・・・そしてガジガジ反撃されたわ(>_<)

10. やる~(*^^*)

ひめちゃん、可愛い顔してるけどやるときゃやるタイプだね~(*^^*)

フライ級かな~?

身軽だもんね~(*^^*)

9. 無題

ひめちゃん、反射神経いいね。
さすがだよ!
ナナちゃんはどこかに忘れて来ちゃったから、たぶん部屋の隅に逃げ込むはず。

ひめちゃん頼もしいなあ~(*^▽^*)

8. 無題

本当によけるの速いですよね(^^)しかも、こっちをからかったような顔をするときもありますよね(^_^;)

噛んじゃったもうこっちの負けですね(^_-)

7. 無題

ひめちゃん、強いなあ(≧∇≦)
まけないね!
そのうちにボロボロになりそう(^-^)
うちのチビは頭に受けそうだなあ!
雪大丈夫かな?

6. 無題

キャー、美人で可愛いひめちゃんが、
あむ!してる~、
でも野性的なひめちゃんも、ス、テ、キ、(^q^)

5. 無題

ひめちゃん 強いо(ж>▽<)y ☆

4. 無題

ひめちゃん、いつも拝見させてもらっています(*^▽^*)コメントありがとうございます(*^_^*)だいぶ、元気になって来ました(*^^*)ありがとうございます(*^_^*)

3. 無題

ひめちゃん、可愛いな~とってもいい表情(*^_^*)
戦いはひめちゃんの勝ちだったね。

わんこは、反射神経いいから何をやっても負けそう~

2. 面白い(笑)

楽しい!ヨッシーさんとひめちゃん(≧∇≦)それにしてもあの技写真が動くのすごい!私なんてYouTubeの貼り付けも出来ずマーチの動く姿をお見せしたく手動風^^;でしか表現できないのに( ´ ▽ ` )ノ 可愛いなぁひめちゃんと遊びたいなぁ~♪

1. 無題

面白くて可愛い~おもちゃ!
こーゆーの 大好きです(*^ー^)ノ♪

それにしても
ひめちゃん 反射神経 かなり 良いね!
私なら 顔面パンチくらってるわ(笑)

やっぱり ワンコの攻撃は
ガジガジよね~(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/657-641aa1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゆるんじゃってます(*´д`*)ユルユル」と「手作りシェルティリース♪」 «  | BLOG TOP |  » 遊ばれているのは飼い主のほうか?σ(・´ω・`;)ウーン?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する