2017-05

「ゆるんじゃってます(*´д`*)ユルユル」と「手作りシェルティリース♪」 - 2014.03.22 Sat


こんばんは、ヨッシーさんちです。

世の中は3連休ですが(もう2日終わった)

ヨッシーさんちは ひめパパが昨日今日とお仕事だったので

連休関係なーーーーいρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

そんな今日はちょいとパソコンで調べものをすることに。

しばらくカチャカチャやっていると ひめの気配がしない(゜□゜)

あれ?どこ行ったかな~とあたりを見まわすと・・、



ん!?・・・いたッ! 

後ろのソファの上。でろ~んって寝てるし~(笑)


起きたかな~・・と思ったら



場所を変えてまた寝てた(´-ω-`)スーピースーピー 

すっかりゆるんでる~ぅ



しまいには寝っ転がってボール遊びしてましたわ(笑´∀`)あはは 




そうそう(°∀°)b

今日はそんなゆるゆるなひめに うれしいお届け物があったのです 

じゃじゃーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ



なんと!鹿さんが

ひめにも可愛いリースと素敵なお雛様を作ってくれたのです

 うれしいな♪うれしいな♪ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆



リースに飾られた可愛いシェルティちゃんに

ひめも思わずぺろ~ん( *´艸`) 

鹿さん、素敵な贈り物をありがとうです 

大切にしますね(*・ω・)*_ _))ペコリン



ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. やぁさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ホント!ソファーでまったりゆるゆる
羨ましいよね~(。・ε・。)プウ
私もバタバタしてる時は「ああ・・・ひめ
ちゃんになりたい」って思っちゃうもん
(*^m^)

リースやお雛様可愛いでしょ~♪
リースについてたシェルティちゃんが気に
いったみたいでペロンしてました(≧ω≦ )
・・かじられなくて良かったぁ

15. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
この動く画像ね~・・私もシェル友さんに
教えてもらったんだけど
「フォトスケープ」っていうパソコンから
無料でダウンロード出来る写真の編集ソフト
があるのです(°∀°)b
もしよかったらママさんも使ってみてちょ♪

ホント!愛がいっぱい詰まってる素敵な
贈り物だよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大切にしなくちゃ♪

14. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ヾ(@°▽°@)ノリースとお雛様とっても
可愛いでしょ~♪
私、こういう可愛いものを作れないので
作っていただけて嬉しかったです

マッタリ姿、羨ましいって思いますッ!!
なんか・・忙しい時とか「ああ・・ひめ
ちゃんになりたい」って思いますもん
ぅん((´д`*)ぅん

13. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
いっつも、おりゃーーッ(≧▽≦)って感じの
ひめが多いのでたまにはゆるんだ感じでww
・・・寝っ転がって遊んだり、わんちゃんて
見ていて飽きないですよね~♪

リース、素敵ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はぶきっちょで何も作れないもので
作っていただいて゚うれしかったです
(ノ)゚∀゚(ヾ)★゚。+゚


12. AMIE母さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あはは、アミちゃんも寝っ転がって
おもちゃ噛み噛みしてるんだね~
うんうん!あまりにも暇だとため息ついて
るーwwwε-(‐ω‐;)ヒマダゾー、オイ!
これから、ポカポカ陽気になってくるから
人もわんちゃんも今以上にゆるゆるしちゃ
うね(*≧∀≦)



11. 無題

ソファーでまったりゆるゆるですね(*^^*)羨ましい(笑)私もソファーでだらだらしたいです~_~;

リースやお雛様可愛いですね(≧∇≦)素敵な贈り物が届きましたね♡ひめちゃん嬉しくて舐めちゃいましたね(笑)

10. 無題

ひめちゃん、お利口さんですね。
ママがパソコンしてるから、ボールコロコロしてたのね。
この動く画像の取り方すごい!
ナナママには無理~~~(゜o゜;)

すてきな贈り物ですね。
愛がいっぱい詰まってる。
ひめちゃんもママさんも愛されてるから♡♡

9. 無題

本当に可愛いリースとお雛様ですねぇ(^^)

ひめちゃんかなりマッタリですね(^_-)
こういう姿って羨ましいなぁって思いませんか?

8. 無題

まったりとした、ひめちゃんも良いですね~(o^-')b
寝っころがって、ボール遊びも良いね(o^-')b

素敵なリースが届きましたね~(≧▽≦)
可愛いです~(^_^)v

7. うふふ

分かる~(*^▽^*)
いつもは元気印のワンコだって、ゆるゆるしちゃいますよね。
うちのアミも時々、寝っ転がっておもちゃ噛み噛みしてますよ~
そのあと、ふぅ~とか、ため息ついて(笑)
これから春になると、ますますゆるゆるしそうな…母です!!(^▽^;)

6. ☆・よっしぃ・☆さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
(*'∀'人)ワォ☆、鹿さんリースで
みんなの輪っていいですね~(・∀・)イイ!!
そうそう、いいとも終わっちゃうね
安倍首相のテレホンショッキング、
バッチリ見ちゃいましたv(o´∀`o)v

(。・w・。) ププッ、こなつちゃんも今日は
ゆるゆるでソファで伸びてるの?
ひめもいつも以上にゆるゆるしてたのよー
やっぱ、春だわね(o'∀'))ゥンゥン

5. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
うん(^O^)、ひめにも可愛い「鹿さん
リース」が届いたよー
ママさんにもお世話になったね、ありがと♪
こういう手作りの贈り物ってうれしいね
只今、どこに飾ろうか考え中(´ェ`)ン-・・

ホント!?たまにまったりひめもいい?
じゃあ~、これからもたまにゆる~いひめ
記事を書こうっとv(^-^)v




4. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ママさん、こちらこそありがとうです♪
あッ!ひめの誕生日にって作ってくれたの
ですね わあーホントうれしいです!!!
シェルティコーナーを作って大事に大事に
飾っちゃいま~す(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

「ども、ひめです」・・今日のは
分かりづらかったねσ(^_^;)テヘヘ


3. 無題

うふふっ(*゚v゚*)
日本中に鹿さんのリースが届いて
リースだけにみんなの輪!ですね~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(いいともも終わっちゃうね~~泣)

珍しくひめちゃん!まったりんこだ~!
伸びてるひめちゃんもなかなかよろしくてよ~!
ワンコがくつろいでる姿もまた癒し(◡‿◡*)❤

こなつも只今頭が落ちそうな感じでソファーで
伸びてます・・・( ´艸`)ムププ♪

2. 無題

届きましたね~(*´∀`)
鹿さんリース とっても可愛い~ですよね(*^ー^)ノ♪

たまには まったり ひめちゃんもいいね!

1. 無題

ママ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速、ありがとう!
可愛いひめちゃんの誕生日!遅れちゃいましたね!
遠く、北海道、雪の中にまで届けられたあ(≧∇≦)
嬉しい(^^)
もったりしてるひめちゃんも可愛いです
あれ!どうもひめです!がなかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/658-56417fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「これだったのかあああーッ!!」~わかってスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ~ «  | BLOG TOP |  » 必殺噛みつき技!!ヽ( `皿´ )ノカミカミ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する