2017-07

「これだったのかあああーッ!!」~わかってスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ~ - 2014.03.24 Mon



こんばんは、ヨッシーさんちです。

「これ、何かに似てるんだけどなんだっけ~ぇ!?」

・・ってこと、たまにありますよね?。 

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

私も、ずっと「なんだっけ~ぇ」なことがあったのです


それは・・



ひめが口を開けた時に見える 下顎の黒い部分

ずーっと、どこかで似てるものを見たことあるんだけど・・・

思いだせなーーーいって感じだったのです


でもでも、わかっちゃったのです!!



それは・・・・


これです(°∀°)b




我が家のリビングに置いてある

テーブルの角・・(笑)


似てるでしょ?( ̄m ̄*)テーブルノカドッテ、ドウヨ?



いやぁ~、わかってスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

20. シェル&ピースさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あはは、食べ物に見えますか~?
ん!?鮭の唇の氷頭・・・たしかにふちが
黒っぽいですよね~
こういうのを連想しちゃうなんて、
さすが、パパさんお酒好き( ̄m ̄*)




19. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ねッ!ねッ!そっくりでしょ~♪
そうそう、エルくんのお口も我が家の
テーブルの角に似てるのよーー(°∀°)b
・・・よりによってテーブルの角www
ああ!私もひめの口でびろーんってやる!
なんか可愛くってついつい遊んじゃうよね
(*^m^)むふふ

18. やぁさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
でしょー?「あれ、なんだっけ」っていうの
あるよね~(o'∀'))ゥンゥン
ホント!わかってスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
ああ!ビューラーのゴムにも似てるッ!!
・・そういえば、しばらくビューラーのゴム
取り替えてないから替えなくちゃ
やぁさんのおかげで思い出したわ、ありがとーん♪


17. ☆・よっしぃ・☆さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
どもども!よっしぃさん♪
そうなの~、ずっと「なんだっけー」だった
からスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞなのです
まさか自分ちのテーブルの角だったとは・・
(●´∀)bぅんぅん、まさに灯台下暗し!!
あれ・・タイトルこっちのほうが良かった
かもーーー(≧ω≦ )

16. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ねッ!ねッ!似てるでしょ?(*≧∀≦)
ひめの口を見て「この黒いのどっかで
見たことあるんだけど・・・」って
思っていたのよー
まさかいつも目にしているテーブルの角だっ
ったとはね~・・・
思わず「これかよッ!」って言っちゃったわ
ああ、スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

15. yuutyanさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あ!「ゴムパッキン」2票www
yuutyanさんちもこれで話が通るのですね~
動物のお医者さん・・また読みたくなりました
(U^ω^)わんわん!

14. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
(o-艸-o)ゥフフ。+゚爆笑だった?似てるでしょ~?
そうそう!ラテおくんのお口も我が家の
テーブルの角に似てるんだよー
なんじゃそれ・・だね(*≧∀≦)
わんちゃんの唇のプルンとした感じ私も好き
(っ´∀`c)キュンキューン
あの黒いラインがミソよね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


13. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ねえ~、似てるでしょ♪
ホント!可愛いお口が自分ちのテーブルの
角にそっくりなんて言ったらひめに
怒られちゃうね( ̄m ̄*)イヒヒ
ああ!ママさんの「目の下に太いアイライン
を引いたよう・・・」っていうの
わかるわかる!! ひめの目を見てみたら
くっきりアイラインが入ってました~(°∀°)b



12. RUIさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ねッ!ねッ!似てるでしょ♪
まさか、自分ちのテーブルの角と似てるとは
・・ってカンジよー(*^m^)
「そこかよ!」って突っ込まれちゃうねww
ぐーちゃんもルイちゃん・リンちゃんの
「似てるんだけどなんだっけー」があるのね
思い出したら記事にして教えてね~(^O^)/

11. ともちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
おお!「動物のお医者さん」懐かしい~♪
「花ゆめ」買って読んでましたあああああ
・・ん!?わんこの口の周りにはゴムパッキ
ン?・・・そんなことが書いてあったの?
あらッ、すっかり忘れてる!!( ̄Д ̄;;
たしかに、ゴムパッキンに似てるね
(●´∀)bぅんぅん

10. う~ん

父ちゃん腹減ってるせいか、食べ物に見える~~o(^o^)o
プルプルの唇~~o(^o^)o
わかった~鮭の唇の氷頭(ひず)ってありませんか~?

食いしん坊の父ちゃん(x_x)

9. 無題

似てる~そっくりだ(*^_^*)
という事はエルの口もひめちゃん家のテーブルに似てるのね~(笑)

わんこの口ってびろ~んってなってて可愛いですよね。のばして遊んじゃう時があります(*^_^*)

8. 無題

ありますね!何かに似てるけど何だっけ?って物^ ^
わかってスッキリですね(≧∇≦)そっくり(笑)
私はビューラーのゴムにも似てるなぁって思いました(*^^*)

7. 無題

それだったのかぁあああああ!!

ども!ひめちゃん!
ヨッシーママがすっきりしてよかったねん!
にしても・・・
似てるわ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
灯台下暗しってやつですね^^

6. 無題

似すぎ!!!!(笑
見た瞬間、思わずブフってなっちゃった(≧▽≦)
なーんか似てるけど、なんだっけ??ってあるよね~
こういうの分かるとスッキリだよね♪
あっはっは(`∀´)
あー面白かった♪

5. 無題

我が家でもそこは
ゴムパッキンで話が通ります(笑)

4. 無題

似てる!似すぎ!(*≧∀≦*)
爆笑でした~!
私も あの 唇の プルンした感じ大好きなんですよ~( ☆∀☆)
そっか!うちも ひめちゃん家のテーブルの角に似てるのね(笑)

3. 無題

ママ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑えました
似てるわあ(^。^)
面白いです!私はミルめいの目のライン、下に太いアイラインを引いたように見えます(;^_^A
みんなかな?
ひめちゃん、怒っていいよ(^○^)
可愛いお口なんて事を言うんだあ(;^_^Aだね!

2. 無題

似てる似てる!!!
そこかよ!って思う人もいるかもしれないけど、ここは飼い主しか分からないんですよね(#^.^#)
私はルイの下のアイライン、何かに似てるんだけど思い出せないの(。-_-。)
リンの口角のビロビロ…あれも(ノ_<)

1. うふふ

私は漫画の「動物のお医者さん」を読んでから、
わんこの口の周りにはゴムパッキンがついている
と思ってしまいます( *´艸`)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/659-627bf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小石が産まれたので「春夏秋灯・旭川二条店」さんで祝杯♪ «  | BLOG TOP |  » 「ゆるんじゃってます(*´д`*)ユルユル」と「手作りシェルティリース♪」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する