2017-08

いつも笑っていてね♪ - 2011.01.17 Mon

こんばんわ 今日のひめです。


我が家に来た頃は「どこに連れて来られちゃったの」みたいな顔で警戒していたひめも いつのまにかこんな風に私たちに笑ってくれるようになりました いつまでもこの「笑顔」をみていたいと願います


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295272410-340-225

にゃはラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295272629-340-225

にゃははラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295272889-340-225

にゃは――――――――ドキドキ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295273196-340-225

!! ピキッ  あっアゴが・・・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295273963-340-225
笑い過ぎて アゴ負傷  ズキンズキン痛っ!3



やっぱり最後はこうなるひめでした





飼い主の趣味でギャグ路線を走らされるひめに
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

8. クーママさんへ

まぁ!そんなふうに言ってもらえてホントにうれしいです♪
ちょっと「ダーク」なところもありつつ ひめとワイワイと暮らしているヨッシーさんちです

こんな風にずっと一緒に笑っていたいなぁと思います

7. 無題

ひめちゃんの笑顔は本当に可愛いです~( ´艸`)
きっととっても幸せ一杯のご家族なんでしょうね♪
笑いすぎてあごが負傷するなんて!
ひめちゃん気をつけてね(+o+)

でも本当にひめちゃんの笑顔は癒されます~(*^。^*)

6. まりんママさんへ

ずっとこんな風に笑っているのを見ていたいです~
まりんくんはきっとママを守っているカッコイイ男の子なのでしょうね

ひめのアゴ、まりんくんのおうちに行ったら治りますか?じゃあ~旭川空港から行きますのでセントレアまで迎えに来てもらっていいですか?(笑)

5. あやかさんへ

は~い!今日もひめは笑ってますよ~

まぁ!エルくん、とってもナイーブなパピーちゃんだったのですね
環境が変わるとなんらかの症状が出るワンちゃんもいるものね
「なんでそんな犬買ったの?」っていう病院もスゴイですね こっちだって知らないわよって言ってやりたいわね  それと「シェルティはこうだから」っていう決めつけもイヤよね~
そんな病院、こっちから願い下げよ!!

4. ♪Nekoさんへ

ついつい「オチ」をつけたくなるんですよね
「それ、やらない方が良かったんじゃないの?」みたいな記事もちょこちょこあります

やっぱり「お散歩」はうれしいですよね
ラィズちゃんはニャって笑いながら準備の間待っていてくれんですね エライ! 
ひめは出掛けるまで興奮してます
なんとかこれを直さなくてわ!!

名前の由来とか記事に書いてあるのですね
ではでは後程、おじゃまします~

3. にゃはー

って・・・
そんな可愛い笑顔、私だってずーっと見ていたい♡
まりんに笑い方教えてやってよー(ノω・、)

ひめちゃんのアゴ、ウチに来たら治るかもよ( ´艸`)

2. 無題

ひめちゃんスマイル満点ですねー♪
いつまでもニコニコしていて欲しいですね(*^▽^*)

そういえば、エルはうちに来た時、環境の変化についていけなくて、体調崩しまくったんですよ!!
下痢・嘔吐の連続!!
ホントあれは大変でしたorz
ペットショップに紹介された病院に電話したら「なんでそんな犬買ったの」とか言われたし。。。
で、それをペットショップに伝えたら、ペットショップと病院の間では「シェルティは神経質だからね~」という話だったとか。。。
話が食い違ってるし。。。
そんな病院1回も行きませんでしたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

1. 無題

 ひめちゃんブログは、必ずオチがあるので面白いですねぇ。
 あご痛くなるくらい笑ってるなら、幸せですねぇ♪
 ライズも散歩の準備をしてる間は気持ち悪いくらい、ニヤって笑います。o(^▽^)o

 あ、前のコメントの時に言い忘れたんですが、春にナニがあるのか、ライズの名前の由来はどこからなのか…。
 すべてを説明してしまうとけっこう長い話になるので、コチラ↓を見ていただければありがたいです。
 http://secret.ameba.jp/neko-rise0706/amemberentry-10758291384.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/66-6dda64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びたいんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » ホントは「焼きカレー」が食べたくて・・・

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する