2017-04

「フライングするわんこ」と「注文を出すわんこ」♪(・∀・)人(・∀・)♪ - 2014.03.26 Wed



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日の「ども、ひめです」は、背景がいつもと違うんですよ~


なぜなら・・・・


それは、エルくんちだからあああああv(o´∀`o)vブイブイ

午後から、エルくんちに行って遊んできました♪

ひめってば、久しぶりに遊びに行ったので

あまりの嬉しさに おだっちゃって大変ヾ(・д・`)ォィォィ

わんわん吠えまくり 近所迷惑で申し訳ないです(;^_^A


さて、落ち着いたところでおやつターーイム♪



わんちゃんって なんとかおやつをゲットしようと

アレやコレやと考えていますよね~(*^m^)


ひめとエルくんの間におやつを一個置いて

どっちが食べちゃうかしら~と、

マテをさせてると・・・


パクっちょ(^O^)




あ!!ひめが、フライング~~ぅ

エルくんが優しいのをイイことに

「よし」って言ってないのに食べちゃったよーーヾ(。`Д´。)ノ


そして、フライングされたエルくんは・・・


あやかさんのママさんに 「これこれ、これが食べたい」って

注文を出しておやつゲットしてました



なんか、かわいいね(っ´∀`c)キュンキューン



そして

「今日のおまけな1枚」は・・・


エルくんの変顔でした♪ 





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

26. あんりさんへ

はじめまして、あんりさん♪
コメントありがとうございます(^∇^)
わんこブログですが、よかったらまた
遊びにいらしてください(ωV_vω)ペコ

25. 初コメント~♪ あんりと言います☆

記事読ませて頂きました~♪ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

24. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

おお!方言に食いついてくれた?
「おだっちゃって」はね~・・「調子に乗る
」ってカンジよー(°∀°)b
私、「おだつ」ってずっと標準語だと思って
たんだよねーwww
けっこう標準語だと思っていたら方言だっ
たみたいなことがあって面白いよね~
ナナママさんとこの方言もなにかあったら
今度教えてねー(^O^)/




23. ☆・よっしぃ・☆さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

どもども!
ホント、わんちゃんの頭脳ってすごいね
ひめね~、ちゃっかりエルくんより先に
おやつゲットしたけど 弱肉強食で生き残れ
るか・・・っていうとそうでも無いんですよ
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
ガウガウくるわんちゃんには、向かい合う
ことすら出来ないのですーーーあはは
エルくん、優しくて良かった・・Byひめ。



22. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなのよー、きっとイイにおいのするおやつ
で我慢出来なかったんだと思うわ~
キャッーーー♪(*ノдノ)オハズカシイ
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ、エルくんったら ひめより
も早く食べちゃうかも?
それはいつか熊本エルくんVS北海道エルくん
とでおやつ対決しなくっちゃだわね
(∩´∀`)∩オォ♪


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ、エルくんはひめより
早く食べちゃうかも~?


21. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

はーい♪エルくんちに行って遊んできました
ひめね~けっこうちゃっかりさんなので
こういう動きは速いんです(*^m^)
あらッ∑(*゚ェ゚*)、シュシュちゃんはおやつゲット
のためにわんわん吠えておねだりするの
ですね~
実はおねだりエルくんも同じ方法で
おやつゲットしてるんですよーo(^▽^)o


20. ネオママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

そっか~ぁ((´д`*)、ネオたんも優しいから
ちゃっかりわんちゃんにおやつ取られちゃう
っぽいですね~ww
ひめとエルくんっていつも微妙な距離を
保っているせいなのか おやつを挟んでも
ぜんぜん喧嘩にはならないんですよー
v(^-^)vブイブイ

19. ボクのママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです!!先に食べちゃってもエルく
んが怒らないって分っていてフライング
してるんですよ~ヾ(・д・`)ォィォィ
だからガウガウ来ちゃうわんちゃんとは絶対
勝負しません~( ̄m ̄*)



18. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

はーい(^O^)/、エルくんちにかわいい
鹿さんリースをお届けしてきました~♪
そうそう、ひめね~エルくんが優しいから
ちゃっかりフライングゲットです
ヾ(-ε-o)ォィォィ
あやかさんの記事のあんよあげてる写真
イイよねー、突っ張ってるあんよが可愛いん
だな~これが!!(°∀°)b

17. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

むふふ( *´艸`)、飛鳥ちゃんもフライング
しちゃうタイプですか~?
ひめと一緒ですね♪やっぱ早い者勝ちww
ひめとエルくんっていつも微妙な距離を
保ちつつ遊んでいるんでよー(*^▽^*)
その距離感がひめには居心地がいいようです
エルくんの変顔いいでしょ?
可愛いとこんないたずらをしたくなっちゃい
ますよね~(`∀´)ケケケ


16. やぁさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう、エルくんね~怒らないのよー
優しいよね(●´∀)bぅんぅん
きっと「ひめちゃんはしょうがないなぁ」
って思ってくれてるんだと思うのよ
でも、そんなエルくんもホームだと
とっても甘えん坊さんでおねだり上手よ
(〃ゝ艸・)むふふ

15. いちごさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

うわぁ~、ひめとエルくんコンビを大好き
って言ってもらってうれしいなあ♪
私もこのコンビ好き~(゚∀゚)ラヴィ!!
なんか見ていて癒されます
ルティーくんもお友達わんちゃんとやって
みて~(*^▽^*)
・・あら、ルティーくんは先に食べられちゃ
うタイプか~(≧ω≦ )ウキャアアアア


14. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

この前はありがとね~♪ ひさしぶりにお邪
魔できてとっても楽しかったなぁ
ヾ(@°▽°@)ノ
そそ、ひめとエルくんが揃うと面白いことが
起きるよね~・・ミラクルコンビ?(*≧∀≦)
ひめは別として(笑)エルくんとどんどん
距離が縮まって行く感じが嬉しいよ~
また、遊びに行くのでよろしくです
あ!おやつ・・ひめが、やわらかビーフ
ジャーキーを拒否ったのには驚いたわ(@_@;)




13. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

ひめとエルくんっていっつも微妙な距離を
保ちつつ遊んでいるんよ~
それを見ながら私も癒されるんだ~♪
あやつ、ラテおくんもご近所のお友達と
やってみて~ヾ(@°▽°@)ノ
うんうん、私もラテおくんはフライングする
タイプだと思うわ~( ̄m ̄*)イヒヒ

12. 無題

出ました、方言!
おだっちゃって…は吠えてって言う意味?(笑)

方言って親しみあって良いですね(*^▽^*)

ひめちゃんもエルちゃんも仲良しさんですね。
かわいい~~♡

11. 無題

ども~ひめちゃん!

( ´艸`)ムププ♪
楽しいおやつ遊びだ~~~!
わんこの頭脳に脱帽ですよね~!
ひめちゃんは早い者勝ち派なんだね~!
弱肉強食だったら絶対生き残れるかな?

エルちゃはおねだりすればくれるって
ちゃんと分かってる冷静な心の持ち主なんだね~!

もう!よっしぃはどっちでもいいや~~!
二匹ともかわいいからさ~~!
(*^-゚)vィェィ♪ 

10. 無題

あはは~ひめちゃん、最高♪我慢できなかったんだね(*^_^*)

エル君は、優しいなぁ~家のエルだったらひめちゃんより早く食べてるかも~(笑)

9. 無題

仲良しのエルくんのお宅に行ってたんですねぇ(^^)
ひめちゃんのフライングの動きかなり素早いです(^_-)

エルくんのオネダリも可愛い♪

シュシュは飼い主がウンザリするぐらいに吠えて(>_<)根負けした飼い主がオヤツをあげるパターンです(^_^;)

8. 無題

私も誰か他のわんこと
おやつどっちが食べるかって試してみた~い♪
きっとネオたんは譲っちゃうと思うけど( ´艸`)フフフ

仲良しの2人だと
おやつを間に挟んでも喧嘩にならないからいいね(^^)v

7. 無題

あぁ~あ(^o^;)
ひめちゃん エル君が優しいの知っていてての あえたのフライングですねぇ(笑)

6. 無題

ママ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ごめんね!
ひめちゃん、エルちゃんの分とっちゃたんだあ(´・_・`)
でも、可愛いね!楽しそう
あんよ、上げてる写真あったけどあれ、いいね!

5. 無題

(´0ノ`*)ひめちゃん、フライングしちゃいましたね~≧(´▽`)≦
飛鳥もきっと、フライングしちゃうだろうね~A=´、`=)ゞ

ひめちゃんと、エル君、仲が良いね~(o^-')b

エル君の変顔良いね(^_^)v

4. 無題

あはは!(笑)ひめちゃんフライング(≧∇≦)エルくん怒らないんですね^ ^優しいですね♪そしておねだり上手♡
無事におやつGETですね(^◇^)

3. 無題

幸せいっぱいな感じで、いいですね~
♪( ´▽`)
ひめちゃんとエル君のコンビって
大好きです♪
私も誰かとおやつのマテ、やってみたいなぁ~!
きっとルティーは先に食べられて
ストレス溜まるタイプだと予想します(笑)

2. 無題

今日も楽しかったー!!
エルとひめちゃんが揃うと、なーんか面白い事起きるんだよね( ´艸`)
お互いビビりのくせに、時々予想外の行動してるしね(笑
次は何してくれちゃうかな??(笑

また遊びに来てねー!!
おやつ用意して、待ってるよん♪

1. 無題

いっつも ひめちゃんも エルくんも 可愛いなぁ(*´∀`)
ホント 癒されちゃう!
おやつ どっちが 食べるか!?って楽しいでね(*≧∀≦*)
うちも 誰かと やってみたーい!
ラテおくん 食いしん坊だから ぜったい 先に食べちゃいそう(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/661-0e964a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!?ヤマンバギャル♪( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » 小石が産まれたので「春夏秋灯・旭川二条店」さんで祝杯♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する