2017-10

復活!?ヤマンバギャル♪( ̄m ̄*) - 2014.03.28 Fri




こんばんは、ヨッシーさんちです。

昨日はひめと一緒に実家に行ってきました(^O^)/



実家に、こんな束になったビニールのヒモが

置いてあったので

ひめの頭に被せてみたら・・・





ガサゴソ・・・






にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

数年前に流行ったアレに似てる~ウ


そうそう(°∀°)b

ちょっと、顔に書き書きして~・・・((φ(・д・。)カキカキ




これこれ~♪




「ヤマンバひめちゃん」の出来上がり(笑)


こういうのが流行った時があったね(≧ω≦ )




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

22. ネオママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ね~♪一時期流行りましたよね
そそ、ネットではヤマンバちゃんは絶滅
したって書いてあったけど
・・・まさかの生き残り( ̄m ̄*)むふふ

21. 無題

キャハハ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほんと一時期流行ったよね~!
今もまだ密かに何処かに居るのかしら?
・・・と思ったら、ここに居たーーー!!!(笑)

20. シェル&ピースさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あ!やっぱヤマンバって分りました~?
( ̄m ̄*)むふふ
ひめパパも「ひめの顔になんてことする
んだーぁ\(*`∧´)/」って怒ってました
ちと、やり過ぎたかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ

19. (>_<)

化粧する前にヤマンバって分かったよ~o(^o^)o

でもひめちゃんは普通が可愛い~o(^o^)o
カメラ目線はいつも最高~o(^o^)o

18. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あはは≧(´▽`)≦、パパさんも被った瞬間
にヤマンバに似てるって思いましたか~?
やっぱり書き書きしたくなりますよね~
( ̄m ̄*)ムフフ

17. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!顔のベースはそのままで
ヤマンバメイクを書き書きしたのです~♪
数年前はこういうメイクの子たちがいたね
・・時代によっていろんな流行があって
面白いよ ぅん((´д`*)ぅん

16. ゆきさんへ

はじめまして、ゆきさん♪
コメントありがとうございます
ヤマンバになっても可愛いですか~( '艸`*)
それに、ひめのこと「美形」なんて
言ってもらって嬉しくなっちゃいます
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



15. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめのヤマンバギャルもけっこうアリでしょ?
( ̄m ̄*)ムフフ
このビニールヒモでチアガールのボンボン
も作れそうよ
ひめは気に入ったかどうか?・・・それは
微妙だったみたいwww

14. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ね~♪ありましたよね~(°∀°)b
写真に書き書きしてたらひめのヤマンバ
もアリかな?って思っちゃいましたww
今は絶滅したらしいです はい(≧ω≦ )


13. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ね~♪懐かしいよね
あらッ!本物よりも可愛い?
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
今じゃ、まったく見ないよね・・・最近は
コスプレで個性を出してるのかな~?

12. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
いたよね~ヤマンバ(*≧∀≦)
ひめの写真に書き書きして、なんだか
「これもアリだわ」なーんて思ったさww
今度、エルくんとひめでヤマンバギャル&
チャラ男やろう!やろう!!
あ・・エルくんは「素」でいいかな( ̄m ̄*)

11. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そそ(°∀°)b 数年前に流行っていたよね
「ちょべりばー」とか言ってww
私も久しぶりに思い出したよー
・・あらま、「発想力はさすが」だなんて
おハズカシイ・・(*pωq*)

10. senamamaさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
もうね、ビニールヒモを頭に乗せた瞬間
ヤマンバにしちゃえーッて思っちゃいました
( ´皿`)ァハハハやっぱ遊び過ぎだった~?

9. 無題

被った瞬間にマンバ系のギャルに似てるなって思いましたよ(^_-)

8. 無題

きゃはは(≧∇≦)
よく似合うよ(*^^*)
顔のいろはそのままだよね!
どこが良かったのか?理解出来ないけどね!ひめちゃんがしたら可愛いね!

7. やん、可愛い!

はじめまして!ゆきです。

おはようございます。

ひめちゃん、ヤマンバになっても可愛い!
もとが美形だからね。

6. 無題

こんなヤマンバギャルだったらかわいいなあ~

でもこのシャラシャラしたひもで、よく思いつきましたね。
ナナママだったらチアガールくらい……

ところでひめちゃんは…気に入ってる?(*^▽^*)

5. 無題

あ、あったあった(*^▽^*)
懐かしいね~≧(´▽`)≦

ひめちゃんのヤマンバギャル、可愛い~≧(´▽`)≦

今は、居るのかな~A=´、`=)ゞ

4. 無題

懐かしい!懐かしい(*≧∀≦*)
でも 本物の ヤマンバギャルより
ひめちゃんのが
可愛い~よ( v^-゜)♪
ヤマンバ
今は すっかり 絶滅ですね(*´∀`)

3. 無題

でたーーー!!!
ヤマンバ!!(笑
こんなのいたよねぇ~
懐かしい( ´艸`)

ひめちゃん似合ってるよ♪
今度エルとふたりでヤマンバギャル&チャラ男やっちゃう??(笑
まぁエルはいつでもチャラ男だけど。。。(≧▽≦)

2. 無題

ヤマンバひめちゃん可愛い~
そしてママの発想力はさすがです(笑)

数年前、流行ってましたね。ルーズソックスに
ガングロ!
久しぶりに思い出したわ(笑)

1. 無題

あはは♪ひめちゃん、めちゃ似合ってる~笑
ガングロヤマンバ~^^
可愛い過ぎ~ママ遊び過ぎ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/662-471fd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よッ、待ってました!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ «  | BLOG TOP |  » 「フライングするわんこ」と「注文を出すわんこ」♪(・∀・)人(・∀・)♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する