2017-10

よッ、待ってました!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ - 2014.03.31 Mon



こんばんは、ヨッシーさんちです。

先週の土曜日、「よッ、待ってました!!」な事がありました。

午後から買い物に行き その帰りに公園の横を通ると・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



公園の中で除雪作業をしてるではあ~りませんか(^O^)/

「やったー、また公園の中お散歩出来る時期になったわ」

と思い、ダッシュで家に帰って

「生もの」とかを冷蔵庫にしまい いざ、公園へ!!


まだまだ、雪はどっちゃり残っていますが

こんな感じでお散歩出来るようになってましたよー



そうだね!

ひさしぶりに公園に来たからボール遊びしよう

それーッ、持ってこーい


┌┛┌┛ズコ!

あら、投げたボールが足跡に入っちゃったわ(^o^;)ハハハ



見失うと探すのが大変なんだよね

ほら、そこにあるよー 


がんばって探すのだー




そうそう(・∀・)、そこだああああーー!!



(*'∀'人)ワォ☆、よくぞ探した



そんな頑張ったひめちゃんにご褒美♪

夕日に向かってダーーーッシュ

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



待ちに待ってた公園散歩が出来て

大満足のひめなのでしたヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

18. ボクのママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あ!わかる~?この時期 残ってる雪って
ザックザク!って音がするよね

初めはボール持ってこい遊びなんだけど
気づいたらボール探ししてるんですよーww
だから結構さがすの得意かも(*^m^)
あら!ボクちゃん達はママまかせ?

17. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
まだまだ、公園の中や空き地とかには
どっちゃり雪が残っていて 雪遊びが
出来るんですよー
ひさしぶりに公園の中で遊べたので
ひめはご機嫌でした ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
そそ、夕日に向かってダッシュ
これが青春だあああああーーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

16. RUIさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
もうね、道路はすっかり解けているんだけど
公園の中はこんな感じで雪があるのよ
あ!RUIちゃんは雪遊びが好きなのね~♪
まだまだ、公園の中は腰の高さまで
雪が残っているから遊べるよ~ヾ(@°▽°@)ノ
夕日に向かってダッシュ、かっこいいでしょ
RUIちゃんも・RINちゃんも一緒に
走るろーーーー(∩´∀`)∩オォ♪

15. シェル&ピースさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ここ公園、冬の間は歩くスキーのコース
になっていて3月の末になると公園に
除雪が入ってジョギング&お散歩コースが
できるんですよー
ホント!粋なはからい( ≧▽≦)b Good Job!
この間だけ、ひめが雪の上を走って
同じ目の高さでお散歩する感じが良いんです
ヾ(@°▽°@)ノ

14. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう、土曜日はめっちゃ暖かかったのに
日曜日からなんじゃこりゃーな寒さだね
今日も風がびゅーびゅー冷たいし・・(>_<)
まだまだ、いつもの駐車場は車が停められ
ないけど もうすぐよ!すぐ!!
春は近くまで来てるわよ~
また、いっぱい公園デートしようね
おだってわんわんしちゃうけど宜しくねー(^O^)/

13. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
やっぱ、わんちゃんは雪を見るとテンション
が上がっちゃうねヾ(@°▽°@)ノ
ズボズボ雪の中に入って行って遊んで
ますよー♪
いや~、ボール見つけてくれて良かったー
私がズボズボ埋まりながらボールを取りに
行くのは勘弁だわーーッY(>_<、)Yキャアー
そそ、もうあちこちで桜が咲いているけど
北の桜は5月の初めかな~・・・楽しみ♪

12. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうなの~、まだ公園とか空き地とかは
どっちゃり雪が残ってるとこがあるのよー
道路は雪はもうないんだけどね・・(*≧∀≦)ウキャ
こんな風に除雪してあるから、ひめが雪の
上を歩くと「並んで歩いてる感」がいつも
以上にある感じ(o´ェ`o)
ホント、早く雪が解けて公園でフツーに
走り回りたいわ ぅん((´д`*)ぅん



11. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうなのよ~(*≧∀≦)、もうあちこちで
桜の記事が書かれているのに北海道では
まだ雪が残ってるところがあるのよ~
ズボズボ埋まりながら遊ぶってのも
意外と楽しいよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おお!ひめ家、九州に行ったことがないから
一週間でも交代したーーーいヾ(@^▽^@)ノ



10. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
もうね、道路はすっかり雪が解けて
もうタイヤ交換しなきゃ~ってカンジなのよ
公園とか空き地とかはまだまだ雪が
残ってるところがあるのだo(`・д・´)o ウン!!
ホント♪春が待ち遠しいわ
夕日に向かってダッシュ!ラテおくんも
一緒に走ってくれるの?うれしいな~
よーし、走るわよーー三 (/ ^^)/


9. 無題

ザックザク! よくわかるわぁ~!!!

ひめちゃん ボール探し上手ねぇヘ(゚∀゚*)ノ
うちの子達ならママに探させるよ(;´Д`)ノ

8. 無題

まだまだ、雪沢山有りますね~A=´、`=)ゞ

雪の中のお散歩も、ひめちゃん、楽しそうだね~(o^-')b
ボール、遊びも楽しそう~o(^▽^)o

夕日に向かってダッシュ
ひめちゃん、青春だね~(^_-)☆

7. 無題

まだ腰の高さまで雪あるんですね!
ルイ連れてったら喜ぶだろうなぁ\(//∇//)\
ご褒美がダッシュなんて!しかも夕日に向かって走るなんて!カッコよすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
溶けきるまでもう少し雪も楽しめますね!

6. ホリホリ

すごい~o(^o^)o
ちゃんと溝掘って溶かしてくれんだ~o(^o^)o
粋なはからい\(^-^)/
お父ちゃんはアスファルトを、ひめちゃんは雪の上を走れるなんて最高~o(^o^)o
ウラメシヤじゃあ無くて羨ましい~o(^o^)o

5. 無題

公園解禁情報をゲットして、行きたーい!!ってなった途端に、気温が下がったのはなぜーーー(´□`。)
今日も暖かいようで、寒かったよね・・
きっとこの前が暖か過ぎたんだ。。。(ノ◇≦。)
また週末天気崩れるみたいだし~
気温は低めだから、太陽が出てる日めがけて行かなきゃね!
早くひめちゃんと公園デートしたいよーー!!!

4. 無題

ひめちゃん、楽しそうだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
雪なんてへっちゃらだね!
穴に入ってしまったのによく見つけましたね(≧∇≦)
雪、まだ1メートルはありそう(・_・;
北の桜はまだまだね
ひめちゃんがんば!

3. 無題

まだ雪が凄く残ってる~(@_@;)
除雪って本当に人が通れるくらいなんだ。
ひめちゃんは、雪の上を行くのね(笑)

こっちは、冬でもお散歩普通に行ってるけど雪国だと行けないんだね。早く雪が解けてすっきりお散歩が出来るといいねひめちゃん♪

でも雪遊びは楽しそう~(*^_^*)

2. 無題

エっ!
まだこんなに雪があるんですか?
信じられない~!
ナナママ、生まれてこの方こんな雪見たことないです(旅行以外)
ナナもナナママも、こんなとこにズボッと足を入れてみたいなあ~

ひめちゃん、一週間だけ交代しよか(*^▽^*)

1. 無題

まだ 雪が 分厚いけど 雪解けも もうすぐ!?
かな!?
公園で ボール遊びも できるね!
春が待ち遠しいね(*^O^*)

ひめちゃん 夕日に向かって ダッシュ!
青春だね~(*´∀`)
よーし 一緒に 走ろーぜい!( v^-゜)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/663-1d39c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「増税前の駆け込み」でなんだかラッキーだったひめちゃん(o´ェ`o)ゞエヘヘ «  | BLOG TOP |  » 復活!?ヤマンバギャル♪( ̄m ̄*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する