2017-10

突然、視界から消えちゃった(・o・)ポカーン - 2014.04.03 Thu




こんにちは、ヨッシーさんちです。

先日、のんびり公園の中をお散歩していたら

小さな雪の壁を発見したパパさんが

なにやら悪だくみ・・・(`∀´)ケケケ



突然、しゃがみ込んでひめの視界から

消えちゃいましたー(´゚Д゚`)アラマ!!


パパさんが消えちゃってびっくりしてるところに

今度は雪の壁から「がりがり・・」って音が聞こえてきて

またまたびっくり(@_@;)



ひめちゃ~ん、大丈夫?



あらら~♪雪の壁に穴が開いたわよ

ちょっと覗いてみたら


あッ!!!(@°▽°@)




感動の再会ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノアイタカッター

・・・・・でもないかな(笑)



突然、視界から消えちゃったら

誰だってビックリするよね ぅん((´д`*)ぅん




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


※ご訪問していただきありがとうございます

前回の記事のコメントのお返事が遅れているもので

今日はコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/665-46c6f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこへでもくっ付いて行きます♪ベッタリ( ´∀`) ̄- ̄) «  | BLOG TOP |  » 「増税前の駆け込み」でなんだかラッキーだったひめちゃん(o´ェ`o)ゞエヘヘ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する