2017-05

どこへでもくっ付いて行きます♪ベッタリ( ´∀`) ̄- ̄) - 2014.04.04 Fri



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日は朝から雪が降って冬に逆戻りしちゃいました

吹雪いてさぶッ!!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まだ3日ほど雪の予報なんだけど、

もう雪かきしたくないなぁ・・どうか積もりませんように。

m(o´・ω・`o)mオネガイシマス!



さてさて、

だんだん春が近づいてくると実家の農作業も忙しくなってきて

お手伝いをしに実家に行く機会が増えるのですが

今日も行く準備を始めると・・・




ひめがそわそわそわそわ・・・(*^m^)



置いていかれないように

行くとこ行くとこずーーっとくっ付いてきます

たま~に、置いていかれちゃうからね(≧ω≦ )

洗面所に・・・




トイレにまで!!!

「置いて行かないからね~待っててね」と言い

トイレのドアを閉めると

ドアの前でヒンヒン鳴き・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

このヒンヒン鳴きに弱いんだなぁ

どこへでもくっ付いて行きたいんだよね♪






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

28. エルママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
あら♪エルくんもお散歩の前にママさんが
トイレに行くとドアの前でヒンヒン鳴き
してるんだね~
一緒♪一緒♪(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ホント!ヒンヒン鳴かれると「おお!よちよち」ってなって可愛さ倍増だよね
v(^-^)vニバイニバイ

27. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そっか~♪ナナちゃんはママと一緒に
ニ階で寝てるんだね
それはママに置いてかれちゃったら
ニ階に行けないわねぅん((´д`*)ぅん
ナナちゃんもトイレまでくっついて行って
置いてかれないようにしてるとは
ホントひめと一緒だ~ヾ(@°▽°@)ノワーイワーイ


26. 無題

エルもお散歩の前に私がトイレに行くとひんひん言ってるよ~ひめちゃんと一緒だね(*^_^*)
あの声聞くともう可愛さ倍増になっちゃいます。
家の中、どこでもついてきてストーカーしてます(笑)

25. 無題

あるある!!
ナナはママと二階で寝るんだけど、階段上がれないのでママが抱っこしてあがります。
寝る前にママはトイレに行きますが、必ず、トイレまでついてきて、ドアをガシガシして主張します。
ママはゆっくり出来ないわ(笑)
置いて行かれないように、くっついてます(^◇^;)

ひめちゃんと一緒~~~♡

24. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!ホントわんちゃんって気配で
敏感に察しますよね~
やっぱシュシュちゃんも一緒に行きたいから
訴えるのですね
ん!?シュシュちゃん、ギャンギャンガウガウ
なの?・・・ぅ~ん( ̄ー ̄;・・まあ・・
それでも可愛いからセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ


23. アンディママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうそう!!「行く?」って顔で見ますよね
やっぱ、アンディくんも出掛ける支度を
始めると察するんですね
オォォー!!w(゚ロ゚)w、ポッキーちゃんも察して
玄関に一番乗りで待ってるのですか?
いや~ん、かわいいなあ(〃∇〃)
そんな姿見たら、置いて行けないですよね

22. のり&マーチさんへ

またまたコメントありがとうございます(^∇^)
マーチちゃんもトイレの前でヒンヒン
鳴きしちゃうんだね~(*^m^)
うんうん、私もマーチちゃんとひめって
似てるとこいっぱいって思った~v(^-^)v
おお!・・そっか・・旦那さんがいないとき
はトイレのドアを全開ですればいいんだね!!
わんちゃんに見られたってへっちゃらだも
んねーwww
私もこれから、そうするわ(°∀°)b





21. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ママさんのとこも雪が降ったのですね~
ホント、風が冷たいですよね((´д`)) ブルブル
風邪ひきそう・・・。
あら♪飛鳥ちゃんもママさんにくっついて
トイレの中まで入っていっちゃいましたか?
こういうのって可愛いですよね
その上、ヒンヒン鳴かれたら「もう置いて
行かないからーッ!!」て言っちゃいます
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


20. ☆・よっしぃ・☆さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お家にいる時はソファやハウスでひっくり
返って知ら~ん( ̄ー ̄)ってカンジなんだけど
「さて・・・」なんて言うとストーカーに
へーんしーんなんです(^o^;)
そうそう、ヒンヒン鳴きされちゃうと
急いでしなくちゃ・・ってなっちゃうけど
そっか!!膀胱炎になっちゃったら辛い
ですもんね よっしぃさんありがとー❤
気をつけまっす(`・ω・´)ゞハツ!!

19. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめはあやかさんの姿を見つけたら
すっ飛んでいくからきっと余裕で誘拐(笑)
出来ちゃうわよーヾ(@^▽^@)ノ
ほーほー♪、あやかさんがお散歩の前に
トイレに行くとエルくん察してトイレの前で
ヒンヒン鳴きするんだね~
ぅん((´д`*)ぅん、エルくんの「早く
散歩ー」ってなんか分かる~ぅ(*^m^)

18. 無題

確かにお出掛けの気配に敏感ですぐわかりますよね(^_-)
ひめちゃんはヒンヒン鳴きで可愛いですがシュシュはギャンギャンガウガウ!と憎たらしいくらいに鳴きますよ(>_<)

17. RUIさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
そうなのよ~、せっかく道路の雪が解けて
お散歩しやすくなったなぁ・・・って
思っていたらがっかり(。-´ェ`-)シュンシュン
先日のRUIちゃんのトイレの出待ちの記事
を読んで「一緒♪」って思ったよー
ホント、わんちゃんっていじらしいよね
(≡^∇^≡)

16. ニコラテさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
(∩´∀`)∩オォ♪、ひめにストーカーされ
たいとな?
それなら簡単♪簡単♪(°∀°)b
おやつを全身にぺたぺた付けてひめの前に
現れてくれたら 間違いなくひめは
ニコラテさんのストーカーに変身しまっす
とことん追うわよーーー( ̄m ̄*)イヒヒ

15. のり&マーチさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ストーカー、それ!それーッ!!(≧▽≦)
マーチちゃんもやっぱり一緒にお出かけ
したいからストーカーに変身しちゃう
のね~ww
ドアの前でスタンバっていられたら
可愛くって連れて行っちゃうわ~❤

14. 鹿さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ひめがくっつき虫に変身するワードがあって
「さて、行くかな?」って言うと
へーーーんしーーーーんします(`・ω・´)ゞ!!
それ以外はソファやハウスでひっくり返って
寝てるのよww
これからちょこちょこ実家に行くので
しょっちゅう ひっつき虫だわ(*≧∀≦)

13. バー君ママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
ホント!寒かったですよね~
あちこちで荒れたお天気だったみたいですね。
やっぱお留守番はさみしいですもんね
トイレの前でヒンヒン鳴きされたら
ゆっくりもできず(笑)「はいはい、待ってね」
って言いながらダッシュです(^▽^;)ハハハ・・



12. ルーシーさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
先月、一度置いて行ったことがあって
その寂しがってる様子をひめパパが写真に
撮ったのを見て なんか可哀想になっちゃって
・・・( ´(ェ)`)
なので、なるべく一緒に連れていくように
していま~す(^O^)/

11. 無題

わかるぅ~ なぜか出かける支度を始めると「行く?」って顔で見るのよね(^_^;) ポッキー(猫)も 私も行くって玄関に一番乗りしてるし!
それも またカワイイんですよね~(*^_^*)

10. 分かるぅ

分かります…>_<…
我が家も一緒金魚のふん状態(笑)
離れない付きまとうストーカー!
そうもちろんトイレではヒーヒー♪
なので、ここだけの話私はトイレ入る
時旦那が仕事の日だけトイレ全開で
してるんですよ(笑) 見られるのにも
慣れちゃいました\(//∇//)\
マーチとひめちゃん性格似てるみたい^^;
お出掛け大好き一緒に付いてきたいもんねぇ~(≧∇≦)

9. 無題

こんにちは

こちらは晴れていますが、風が冷たいです~。(´д`lll)
朝、風と共に雪が舞って来てビックリしましたが、大丈夫でした~A=´、`=)ゞ

ひめちゃん、お留守番は嫌だよね~
ヒイヒイ泣きには弱いですね~A=´、`=)ゞ

飛鳥もトイレの中まで入って来ました~(><;)

子供より付いて来ましたね~≧(´▽`)≦

ひめちゃん、いっぱいくっ付いてね(^_-)☆

8. 無題

うふふっ(*゚v゚*)
ひめちゃんもストーカーなんだね!!
ドアをぱたんされただけで置いてかれた気分になっちゃうんだよね!
ヒンヒンされちゃうと。。トイレの中でも
「ちょっと待ってて~」って言っちゃうよ!!
でも、しっかり排尿しないと膀胱炎になっちゃうから
ヨッシーさん気をつけてね~( ´艸`)ムププ♪

7. 無題

ひめちゃんかわいすぎ~♪
あやかにも付いて来ておくれ( ´艸`)
そしてそのままいただいてくぜぃ(°∀°)b
これを誘拐という。。。笑

ヒンヒン鳴きには心奪われちゃうよね~
エルもね、散歩の前にトイレ行っとこう♪って行ったら、散歩って分かってるみたいで、扉の前でヒンヒン言うのー!!
でもあれは、「あやかー!!」って言ってるんじゃなくて、「早く散歩ー!!」って言ってるんだと思います(笑

6. 無題

また雪が降ったんですねΣ(゚д゚lll)
この季節に雪降るのって結構がっかりですよね。
あら!やっぱりひめちゃんもストーカーですね!
しかもやっぱりトイレまで(#^.^#)
いじらしいなぁ\(//∇//)\

5. 無題

ひめちゃん 可愛い~(*´∀`)
私 ひめちゃんに ストーカーされたーい!
ひめちゃん ストーカーしてくれないかな( v^-゜)♪
って ひめちゃん 私と会っても 誰!?この おばさん って
思っちゃうね…(・・;)

4. 我が家では

どこへでもくっ付いて行く事を
ストーカーと言ってます( ´ ▽ ` )ノ
ひめちゃんもマーチと性格一緒だね^^;
一緒にお出掛けしたいんだよね(^^)
マーチも玄関降りてドアの前で
スタンバイしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

ふふ、ひめちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))くっつき虫ひめになっちゃったのね!大丈夫 、ママはきっと一緒に連れててくれるからね!春はお出かけが多くなりそうね!お手伝いできるかな?
ビンビン言ってるんだね!もう行くしかないよね(((o(*゚▽゚*)o)))

2. 無題

今日は寒かったですね…>_<…

ヒメちゃんきらんきらん、いつでも準備オッケーかわいいですね(o^^o)

ひとりでお留守番さみしいですもんね。

ひんひん泣いてるお声って凄く切なくなっちゃって…>_<…早くそばに行かなきゃっって急いでしまいます(o^^o)よね、

やっぱり一緒がいいですもんね♡

1. 無題

そいうなんだよね
1人で留守番するのが寂しびしいんだよね
だから1人で居るのが嫌だからママに連れて行って言っているんだよね
ひめちゃんママが一緒に連れて行くから心配しなくてもいいよ
ママそいうだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/666-75acc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「噛み応えがある」は大事。カミカミ( ゚皿゚)カミカミ «  | BLOG TOP |  » 突然、視界から消えちゃった(・o・)ポカーン

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する