2017-10

「噛み応えがある」は大事。カミカミ( ゚皿゚)カミカミ - 2014.04.05 Sat



こんばんは、ヨッシーさんちです。

ちょっと前に、ネットでトイレシートを購入したのですが

その時に紙ふうせんがおまけで入っていたのです。



それをすっかり忘れていたので

今日は紙ふうせんで遊んでみようと思いま~す(^O^)/


「それ~♪」 ポンッ!




ん・・なんだかノリが良くないような・・・

「もういっちょ、それ~ぇ 」 ポンッ!!!





ひめ、どうした?遊ばないの?σ(・´ω・`;)



あ~らら((゚m゚;)、つぶしちゃった


なんかお気に召さなかったみたいね。


この後、ひめはリビングをウロウロして

なにやら探し物をしていたかと思うと・・



ボールを持って戻ってきました。


どうやら今日は、

噛み応えのあるおもちゃで遊びたかったようです(^o^;)





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14. ネオママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです(。-´ェ`-)シュン、もっとこう・・
うきゃうきゃっていう感じで遊ぶのを
期待していたんだけど物足りなかったみたい
です(^o^;)
やっぱ、ぽんぽん弾むボールですねww
紙ふうせん、帽子のかわりになりそうでしょ?
でも雨降りはNGですね(><;)

13. ナナママさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!、ナナちゃんだったら
紙ふうせんを一秒で紙吹雪にしちゃうの?
ナナちゃんなかなかやるわねッ!!
ひめ、紙のボールじゃなくてゴムや
ビニールで出来たボールで遊びたかった
みたいね(*≧∀≦)
紙ふうせんの帽子可愛い?ありがとー❤
こういうのを見るとついつい被せたく
なっちゃうのよね~♪



12. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
(o'∀'))ゥンゥン♪紙ふうせんってなかなか
買わないですよね~
なので、トイレシートと一緒に入って
いるのを見たとき「あらま❤」って思っちゃ
いましたo(^▽^)o
・・。なのに、しばらくあるのを忘れてたww
ひめはガジガジできるおもちゃが好きな
ようで歯ごたえがないのはつまらなかった
みたいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

11. AMIE母さんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
あッ♪アミちゃんもギザギザボール持って
いるんだね~(-^□^-)
このギザギザ感が歯や歯茎に良さそうよね~
ひめも気に入って噛み噛みしてるよー
そうそう、刺激刺激!!
ハッ(゚ω゚ノ)ノ、ひめもMか・・・
紙ふうせん、なんだか帽子っぽかったので
被せちゃったwww


10. あやかさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
(*'∀'人)ワォ☆、エルくんは紙ふうせん
好きなんだね~
そそ、ぽーん♪ってやったらうきゃうきゃ  っていう反応を期待していたのよー
それなのに・・うーん(・´ω・`;)って
冷めた感じだったのよー
エルくんの鼻でヘディングみたーーい♪
ひめ、破っちゃいけないってわかってたの
かな~・・・怪しいわ(≧ω≦ )

9. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
オォォー!!w(゚ロ゚)w、Chiffonさんちはダストボッ
クスを買ったらツボ押し竹ふみがおまけで
付いて来たの?
あら❤それもいいわね(°∀°)b
おまけってなんだかうれしいよね(*^▽^*)
ひめね~、紙ふうせんお気に召さなかった
みたいだけど また違う日に遊んでみるわ
あ!紙ふうせんの帽子可愛い?ありがと♪
こういうの見ると被せたくなるのよね~ww

8. やぁさんへ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
ホント!私もトイレシートと一緒に紙ふう
せんが入っているのを見て「面白い!!」
って思っちゃった~(*≧∀≦)
でも、ひめはボールは紙よりもゴムとか
ビニール製が良かったみたい
あ!たしかに紙ふうせんを被せたらチャイナ
帽風だね ついつい被せたくなるのよね~www

7. 無題

ひめちゃん、紙風船が相手じゃ物足りなかったのね(^^;
ボールの方が転がったり弾んだりも楽しいもんね♪

でも1枚目のお写真みたいに
帽子の代わりにはなりそうね( ´艸`)フフフ

6. 無題

やっぱりひめちゃんは優しいね(*^^*)
ナナだったら、紙風船は一秒で紙吹雪と化します。(笑)

紙風船のお帽子、かわいい~~♡(笑)
ちょっと笑える♪

ひめちゃん、やっぱりワンコはボールだね(*^▽^*)

5. 無題

こんばんは

今日は、晴れていましたが風が冷たい1日でした。
冬並み。(´д`lll)

トイレシートのおまけが、紙風船≧(´▽`)≦
なかなか買わないから嬉しいかもо(ж>▽<)y ☆

ひめちゃん、噛み応えが無くてつまらなかったかな~A=´、`=)ゞ

ひめちゃん、紙ふうせんの帽子、可愛い~(o^-')b

4. 分かるぅ(*^▽^*)

ひめちゃんのそのギザギザボールに似たのをアミも持ってます。
噛み噛みすると、お口の中が痛くないのかなぁって思うんですが…
そのボールが大っ好きなの。
噛みごたえ&刺激が堪らない…って、ちょっとMかしら(笑)

ひめちゃん、さすが「被り物クィーン」♪
何を被っても、可愛いわ~(^_-)☆

3. 無題

ひめちゃんは、あむあむしっかり噛みたいんだね~
エル紙風船大好きだよ~♪
ぽーん♪ってやったら、狂ったように追いかけて、ぐしゃ!!って(笑
時々ぴょんってジャンプして、鼻でヘディングみたいにするんだよ~
まぁ9割がぐしゃ!だけど。。。笑
紙風船もったいないけど、すごい面白いんだわ~(≧▽≦)
ひめちゃんは、破っちゃいけないってわかってるんだよね、きっと・・
偉いなぁ~その辺が女の子っぽい♪

2. 帽子みたい♡

ネットで買うとおまけがついてくる事がよくあって楽しくなりますよね(≧∇≦)♬

この前ダストボックスを買ったら足つぼを押す竹ふみが入っていました 笑
ダストボックスと竹ふみの組み合わせも不思議だけど、トイレシートと紙風船の組み合わせも面白~い(^。^)

ひめちゃんにはものたりなかったみたいだけど、また気分な時に遊んでねo(^▽^)o

一枚めの写真のひめちゃん、紙風船お帽子かぶって可愛いです!

1. 無題

トイレシートのおまけに紙風船って面白い組み合わせですね(笑)
ども、の写真は紙風船がチャイナ帽風に(^◇^)!

ひめちゃん、噛み応えのあるボールが気分だったんですね(≧∇≦)紙風船潰しちゃったー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/667-7c194d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの兄弟ちゃんに会えました!!~4年ぶりの再会、決め手は匂い?~ «  | BLOG TOP |  » どこへでもくっ付いて行きます♪ベッタリ( ´∀`) ̄- ̄)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する