2017-07

ブログ、お引っ越ししました - 2015.12.05 Sat

 こんにちは、ヨッシーさんちです


この度、アメブロからFC2ブログに引っ越してまいりました


どうぞ宜しくお願いいたします



記事を書く気がなくなってなんやかんやと一年半ほど

ブログを放置しておりました(;´・ω・)



一年半も記事を書いていないと


ヨッシーさんちもいろいろなことがありまして・・


一年ほど前にはお家も引越しちゃいました


市内から市内なんですけどね


その時ね、パンダマークの引っ越し屋さんにお願いしたんだけど


とってもやさしいスタッフの方ばかりで



お引っ越し1 

ひめがすぐ懐いた(笑)



わんこって「優しい人かそうじゃない人か」って嗅ぎ分けるの早いよねd('∀'o)

お引っ越し2 


スタッフの方のそばにべったりで


お引っ越し3 

一緒に写真も撮ってもらったりなんかして~


(忙しい中、手を止めさせて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
)


終始落ち着いてお引っ越しができました


ありがたや~♪(人゚∀゚*)♪






こんな感じで、今までのことを振り返ったりしながら


いろいろと書いて行こうと思いますので


よろしかったら読んでいってください。



ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もも&こはるママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ももこはママさん、おひさしぶりです
おお、ママさんも時間あいちゃうと復活出来ないタイプ?
私もなのよおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱ、まめに書かないとダメだわね
またこっちでもよろしくね~(('ェ'o)┓ペコ

お久しぶりです♪

ひめママさん、お久しぶりです~♪
ブログ、時間空いちゃうとなかなか復活出来ないももこはママです(笑)
ひめちゃんの可愛いお顔が久しぶりに見れて良かったです~!
コチラにものぞきに来ますので宜しくお願いします♪

AMIE母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
めっちゃひさしぶりの更新&ブログお引っ越ししちゃい
ましたけど またよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アミちゃん、元気に過ごしているのですね
なにより♪なにより♪
またアミちゃんのカワイイ笑顔をいっぱい
見せてくださいね~。

よろしくです♪

こんにちは~お久しぶりです。
また、ひめちゃんの笑顔に会えて、超嬉しいです。(*^_^*)
AMIEも元気にしていますよ~また仲良くして下さいね!

ありすママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさ~ん、おひさしぶりです
しばらくブログ放置しちゃうと書くきっかけが
ないと書けなくなるものね~
なのでブログ引っ越してみたわ!!
また、こっちでぼちぼち書こうと思うので
ありすちゃんに会いに
ママさんのブログにもバシバシおじゃま
しちゃうねー
また、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

咲たろうさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、おひさしぶりです
ブログを休んでる間に
ノエルちゃんが旅立っていたと知って驚いています
お悔やみのコメントも書けず
失礼をしてしまいました
クーちゃんも仲間をなくして寂しかった
でしょうね・・・。。゚(PД`q。)゚。

またぼちぼち書いていこうと思いますので
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

ルーママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、おひさしぶりです♪
なんだか環境を変えたくなってブログを
お引っ越ししてみました
意外と簡単に出来てビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
また、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
るーたんとレイアちゃんの雪の中で遊ぶ様子を
楽しみにしてまーす♪

クーママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、おひさしぶりです
そそ、ブログ引っ越しちゃいました
なんかね「FC2ブログ入門」みたいな本買って
みたんだけど ネットで調べたほうが
分かりやすいね
失敗したぜい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
FC2ブログ、まだまだ分からない機能があるので
調べて使いこなせるようにがんばるわ
また来年もオフ会で会おうね~~♪

アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさ~ん、おひさしぶりで~~~す
てか、ひさしぶり過ぎましたね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なんか環境変えないと復活出来ない!!なんて
思っちゃって(思い込みが激しいタイプwww)
家とブログを引越しちゃいました~
また、がんばるのでよろしくお願いしまーす
(('ェ'o)┓ペコ
ホント!いつか会いたいですね☆彡

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おひさしぶりで~す♪
引っ越しやのお兄さん達、めっちゃ優しくって
仕事の合間にひめとボールで遊んでくれたり
もしたんですよー
それだもの懐くわッ(*^m^)
また、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いひひ、ブログやっと引っ越したよwww
めんどくさいのかと思ったら簡単だったわ
FB・・誘ってくれてありがとーん
こっちで記事を書いて あやかちゃんのFBは
ひめパパに見せてもらうね(o´ェ`o)ゞ

引っ越しやのお兄さん達
みんな優しかったんだけど 指輪してた・・
(。-´ェ`-)シュンシュン

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪ブログをお休みしている間に
私がパートに出てみたり ひめもお留守番ガンバっ
たりしていました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
またぼちぼち書いていこうと思いますので
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
さっそく、いらっしゃいませ~♪
またひさしぶりに「ども、ひめです」はじめます!
ベリーちゃんにかわいい妹ちゃんが出来たのですね
ラズちゃん、よろしくね
そうそう、シェルティの多頭飼いさん増えましたよね
やっぱ賑やかそうで憧れちゃいます❤
また、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

わぁ~~♪ひめちゃんだ~♪
元気そうなひめちゃんに会えて嬉しいよ~~~~!

ブログお引っ越しでも
これからひめちゃんに会えると思うと嬉しくてたまらないよ~

ママ~。のんびりでいいから更新楽しみにしてるね~

オオー‼

嬉しい➰!
ひめちゃんだー!

お顔見れて、とってもとっても嬉しいです。
なかなか上がらないなあと、何度か覗きに行ってました。
ひめちゃんママの、文章もモチロン大好きですよ。
楽しみ増えて、嬉しいです。(///∇///)

わぁ~お久しぶりです!
お家のお引越し&ブログのお引越しお疲れさまでした~
久しぶりにおニューのひめちゃんのお顔が見れて、嬉しいです♪
また遊びにきま~す(^_^)/

お元気でしたか〜?

お久しぶりでした!
ブログのお引越ししたんですね♪
FC2は色々機能があるからいいですよね!
私も引越ししようと思った事がありました♪
でも結局そのままですが( 艸`*)ププッ

ひめちゃんも元気そうでなによりです♪
今年もあとわずかですが、来年もお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)

ママ~~~!!
久しぶり過ぎる~~~!!
そして、家もだけどブログを引っ越したなんて、さらにびっくりだよ

もう、脅かされ過ぎだよ(*≧m≦*)ププッ
でも、これからはここで頑張るんだね(*^.^*)エヘッ
ここもお気に入りに登録させてね❤
そして、いつかは会えますように(^_-)-☆

お久しぶりです♪

ひめちゃん、相変わらずの可愛い笑顔!
引っ越し屋さんのお兄さんの前ではしっかりおすまし顔(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

いひひ♪
ブログもお引っ越ししたのね(*´∇`*)
いや~あやかも人の事言えないくらい放置してる‥
やば~いΣ(ノд<)
FBが楽だから、ブログはほったらかしで( ̄▽ ̄;)
どうしたらいいもんか 笑

にしても、ひめちゃん、引っ越しやさんのお兄さんナンパするなんて♪
あやかに紹介してください(ノ´∀`*)笑

お久しぶり~♪

お元気そうでよかった!!
またひめちゃんに会えるのですね^^
楽しみに訪問させていただきま~す♡

さっそく 遊びにきちゃいました~\(^o^)/
ブログ&お家のお引っ越し お疲れさまでした<m(__)m>
ひめちゃんの「ども、ひめです」なつかしいわぁ♡嬉しいです
我が家も Berryに妹が来たりと にぎやかにやっております
また こちらにもお邪魔させていただきますので
ママさん のんびりと更新がんばってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ビビりなわんこが「それは勘弁してよ~(゚∀゚ ;)タラー」と思うこと «  | BLOG TOP |  » ひめの兄弟ちゃんに会えました!!~4年ぶりの再会、決め手は匂い?~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (196)
おともだち (94)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (86)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する